【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ポエムの感想及び投稿

あなたが読んで思った事感じた事何でも構いません
ありのままの感想を聞かせて下さい。
ポエムの投稿も出来ればお願いします。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
何かの検索でこちらに直接いらした方は↓からHPに遊びに来てくださいね♪
ポエムの部屋

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[15]自転車 投稿者:hare

投稿日:2002年07月28日 (日) 22時15分

夏休みに二人乗り
気持ちよく風を切る自転車

「次どこいくー?」
「どこでもいいよー」
「どっか遠くいきた〜い」

ワンピースにミュール
軽い姿で後ろに座る
半そでの上着に短パン
涼しげに風を切る

真夏の太陽は私達を照らす
白い肌と白い服を包む

夏休みに二人乗り
小さな二人と小さな自転車は
気持ちよく風を切り
太陽を切り
青に向かった

********
ぜひハレのHPの詩投稿のところに投稿して下さい!
返詩もできるのでしてくれるとウレシイです★

----------------------------------------------

[16]投稿°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°投稿者:しず
投稿日:2002年07月28日 (日) 23時41分
2人の情景が目に浮かぶ様♪
ずっと2人仲良くね(=^^=) ニョホホホ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板