【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ポエムの感想及び投稿

あなたが読んで思った事感じた事何でも構いません
ありのままの感想を聞かせて下さい。
ポエムの投稿も出来ればお願いします。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
何かの検索でこちらに直接いらした方は↓からHPに遊びに来てくださいね♪
ポエムの部屋

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[35]あなた 投稿者:のり

投稿日:2002年09月23日 (月) 19時02分

あなたの声を聞くと子供のみたいに
嬉しくなってたまらなくなる。
あなたのそばにいると子供のように
甘えたくなってわがままになる。
これも一つの恋なのかな?

本当に好きだから。本当に愛してるから。
きっと言葉じゃあまり伝わらないかもしれない
けど、何回も言うよあなたに・・・。

恋みたいな愛。愛みたいな恋。
あなたにはこの違いが分かりますか?
あたしは今も迷ってます。
現在(いま)しかあたしは生きてないから現在の
気持ちを大切にしたい。
あなたにもそんな事話したっけ。。。

どんだけ好きでも最後に残るものは誰だって同じ
だけどあたしは思う「あなたが大好き」
この気持ちはずっと変わらないから。




こんばんわぁ♪ちょっとぶりです♪なんか今さっき改めてしずさんの恋愛ポエム読んでたらなんか昔の事と似てて涙が出てきました。なんかびっくりしちゃって(笑)ありがとうです♪これだけ言いたかったぁぁぁぁぁ。(▽`*)ウフー

----------------------------------------------

[36]すいませぇん投稿者:のり
投稿日:2002年09月23日 (月) 19時04分
すいません。。。一番最初の行の「子供のみたいに」は「子供のように」です。。。また間違えちゃった・・・(笑)m(。−_−。)mス・スイマセーン

----------------------------------------------

[37]いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!投稿者:しず
投稿日:2002年10月06日 (日) 14時19分
のりさんにも似たような経験が有ったんですね。
どのポエムかわからないけど、
涙が出るなんてそれは悲しい経験だったのかな?

またそれも1つの想い出となって
心のポケットに大事にしまわれているんでしょうね

私こそ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板