【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなししましょ。

サッカー情報&選手情報おまちしてます

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2590]サラリーマンNEO 投稿者:TAKKO

投稿日:2006年09月10日 (日) 15時25分

(謎のホームページサラリーマンNEO) って知ってますか〜?
火曜日の11時からやっている番組なのですが、1回見たら面白くてやみつきになってしまいました。  いきなり守衛さんの格好をした 宝田明さんが、踊りだすオープニングから始まって 沢村一樹 生野勝久 田口浩正
 中越典子 野川由美子(以下敬称略)等の芸達者な面々が繰り広げるサラリー**ント集みたいな笑える物なのですが、なかには、N●Kらしく? 働くお父さん といういろんな企業で働くお父さんのお仕事の内容を見せたり どこかのパクりのような 世界の社食から というコーナーでは、見ているだけで美味しそうで羨ましい大手企業さんの社食風景が、あったりして 大変楽しめます。個人的には・・・・あなた今日会社でうちのいっちゃんをいじめたわね とヒラ社員のうちに乗り込んで来る→ 部長の親 はホントにいたら迷惑だけど笑えます。
(あの歌が聞こえる)と並んでオススメします♪

----------------------------------------------

[2591]遅レスすみません(>_<)投稿者:しーちゃん(管理人)
投稿日:2006年09月14日 (木) 18時57分
>TAKKOさん
その番組聞いたことあるんですよー。
メンバーが癖のある人ばかりだからおもしろそうだなー
と思いつつ、みてなかったんですが、やっぱりおもしろいんですね!!

次の火曜日は見逃さないように見ます〜☆
最近のNHKの深夜枠はおもしろい番組が
増えてきましたね♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板