【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなししましょ。

サッカー情報&選手情報おまちしてます

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2584]どうぶつの森の輪 投稿者:ノノリン

投稿日:2006年06月16日 (金) 02時22分

自分も今日買っちゃいました。
まだ封開けてませんけど(^^;)
SEIさんの価格には負けましたが(笑)
早く皆さんとたぬきちトークしたいです(違)
借金やカブが下がったとかは、ちょっと今は避けたい話題ですが(--;)

----------------------------------------------

[2586]投稿者:あーたん
投稿日:2006年06月16日 (金) 17時56分
こちらにカキコするのは久々です。

しーちゃんさんもどうぶつの森仲間にとうとう
なりましたね☆
どんどん輪が広がってて嬉しい。

ちなみに私は攻略サイトを参考にしてます。
といっても、大したことやってないんですが(爆)。

また更にしーちゃんさんの日記が楽しみになりました。

ノノリンも早く封開けてくださいね(笑)。

----------------------------------------------

[2587]投稿者:しーちゃん(管理人)
投稿日:2006年06月16日 (金) 21時18分
>ノノリン
ついにノノリンもどうぶつの森仲間なんですね☆
やはり価格はSEIさんには負けますよね(笑)
すごくお得な価格ですもの〜^^;

カブが下がる、借金、妙に生生しい響きです(笑)
私はまだカブどころか何も育てられず、人の家の花を
わしづかみにして売りつける日々(笑)
早くカブに手を出したいです。

>あーたんさん
お久しぶりです♪
攻略サイトですか!!
そうでした、私も他ソフトで利用していました。
私もそうしないと、なかなかあーたんさんまで
追いつけそうもありません(笑)

たぬきちにこき使われたときはマジ切れしそうでした(笑)

というわけでノノリンの開封を森仲間一同で
お待ちしております(爆)(勝手に)

----------------------------------------------

[2588]ついに開封!投稿者:ノノリン
投稿日:2006年06月16日 (金) 22時31分
さくらんぼばっかりなっている、いなりずし村のノノリンですw
自分もたぬきちにこき使われてマジ切れする寸前でしたw

マイデザインで帽子とかさが脱げなくなってしまい、
おまけに服をデザインしたつもりが実は帽子という失敗の為、
現在エスパユニ風帽子をかぶっています。
上からSUZUYOって見える帽子かよ・・・_| ̄|○

----------------------------------------------

[2589]投稿者:しーちゃん(管理人)
投稿日:2006年06月17日 (土) 16時09分
>ノノリン
ついに開封ですね!

私も洋服のつもりで出来上がったら帽子という失態を
しでかしました(笑)
確かアイテムを選ぶ画面で帽子にアイコンを
もっていくと「帽子をぬぐ」というのが表示され
たと思うのですが・・
ちょっと自信がありませんが、研究してみます☆

私の「いち村」(イチ君から命名したのに
字ずらだけみると篠原涼子のだんなですね・泣)
では明日がめついたぬきちの店が改装で、
虫取り大会が開かれたりします〜☆

またいなりずし村の様子教えてくださいね!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板