【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなししましょ。

サッカー情報&選手情報おまちしてます

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2580]パグじゃなくって?! 投稿者:SEI(管理人)

投稿日:2006年06月07日 (水) 23時00分

写真の色?とか形からみて、
”パグ”に見えるんだが・・・フレンチだったですか??
パグ→http://www.dogfan.jp/zukan/toy/pug/
フレンチ→http://www.dogfan.jp/zukan/non_sporting/FrenchBull/

最近そうゆう系のわんこが可愛くって仕方ない私です。

で、亀飼ったの?金魚かったの?!?!?

----------------------------------------------

[2581]パグでした(爆)投稿者:しーちゃん(管理人)
投稿日:2006年06月08日 (木) 08時49分
そうでした(笑)思いっきりパグですよね・・
なんでフレンチだと思ったんだか(^^ゞ
昼寝中だったせいもあり、すごくおとなしくて
かわゆさ倍増でした(+_+)

SEIさんは猫様は苦手でしたかね?
お犬さま派だったような?
私はお犬も猫さまも好きですが、やっぱり
あの猫様の気まぐれな性質が大好きです☆
つれないだけに気を引こうと必死になってる
自分がかわいい(爆)
その分相手にしてくれたときはメロメロ(古)ですし。

金魚もカメもまだまだ飼えそうにないです(泣)
世話が十分してやれないような気がして、もう少し
様子を(何の?)みます。

----------------------------------------------

[2582]投稿者:SEI(管理人)
投稿日:2006年06月14日 (水) 21時11分
犬orネコなら
犬かな〜
うちはインコちゃんがいるからね
ネコは天敵なのです。

あの、つかめない性格も可愛いって思うんですが、やっぱり犬かな〜〜。

パグ、可愛いですよね♪

亀さんでも、金魚さんでも飼う事決まったら、教えてくださいね♪

----------------------------------------------

[2583]投稿者:しーちゃん(管理人)
投稿日:2006年06月15日 (木) 21時06分
>SEIさん
インコちゃんがいたらネコ様は天敵ですよね。
亀&金魚はいつかまだ未定ですが、
どうぶつの森には引越しました(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板