【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなししましょ。

サッカー情報&選手情報おまちしてます

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2572] 投稿者:SEI(管理人)

投稿日:2006年05月21日 (日) 23時54分

流しそうめん機かぁ〜
そうめんとうどんでは太さがだいぶ違うから、
からまって、止まってしまう気が(^^;

コンコルド夫人はともかく、コンコル(犬)は可愛いです♪(え?)

----------------------------------------------

[2573]投稿者:しーちゃん(管理人)
投稿日:2006年05月22日 (月) 22時07分
>SEIさん
昔ロフトの雑貨ですごくかわいい(?)私好みの
流しそうめん機を見つけたんですよ〜
・・・値段みてびっくり!1万円でした(泣)
普通の通販でよくみるタイプは3千円くらいでしたが、
1万円のを見た後だと、やっぱり見劣りしました(笑)
そうめん機ってほしいけど、買うまではいたりません。
引き出物のカタログで探すんですが・・・いまだないです(笑)

コンコルド犬かわいいです!
趣味がちゃんと「コンコルド」になってますし(笑)
次はコンコルソ夫人の何が登場するのか楽しみです♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板