【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなししましょ。

サッカー情報&選手情報おまちしてます

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2568]ながしうどん 投稿者:SEI(管理人)

投稿日:2006年05月12日 (金) 21時07分

パックン
韓国代表おめでとうです♪
彼ならスタメンなんだろな〜
応援しちゃいす?管理人さん

でもって、ニュースでやってて知らせなければって思ったんです、
「ながしうどん」
http://www.at-s.com/bin/even/EVEN0030.asp?event_no_i=J426339765
高いけれども・・・
うまそう〜って思ったんですよ。

お寺らしいです。
http://www.jin.ne.jp/kaichou/
お金を貯めて(笑)
清水へきてください♪

----------------------------------------------

[2569]うどんが流れる投稿者:しーちゃん(管理人)
投稿日:2006年05月13日 (土) 15時37分
>SEIさん
W杯≒日本代表の公式があった私はさほど盛り上がる
ことなくW杯を迎えようと思いましたが、パックン出場と
なれば、韓国代表の試合はみたいです♪
途中で眠り姫になるとは思いますが(笑)テレ朝だったら
やかましい実況で眠れないかもしれませんし(笑)

情報ありがとうございます!!
清水の流しうどん、観光ガイドブックに載ってたんですよ!
それを見つけたのが4年前、初清水の前でしたが、季節が秋で
夏には・・と思いながらはや4年。
でもこんなにお金がかかるとは思いませんでした(笑)
教えてもらってよかったです^^;
流しそうめん感覚で気軽に2千円くらい?(相場は
しらないのですが)
とおもっていたので・・危なかったです(何が)

精進料理って体にはいいんですが、うどんを流して
7千円とは・・・・
なんでもうどんは住職のお手製だそうですが・・
住職、ちょっとぼっ●●●?←失礼?

7千円あればお気に入りの湯葉の店の一番いいコースが
食べれると考えると・・・悩みます。
自分でうどん流せば・(爆)

----------------------------------------------

[2570]投稿者:SEI
投稿日:2006年05月19日 (金) 21時13分
私もぼったくりだと思いました(苦笑)

お金持ちのマダムだろうな、参加できるのは
でも、ながしうどん、楽しそうですよね〜

----------------------------------------------

[2571]投稿者:しーちゃん(管理人)
投稿日:2006年05月21日 (日) 10時50分
>SEIさん
お金もちのマダム(笑)
コンコルド夫人なら大丈夫そうですよ^^;
うどんだけでもおいしそうですが、それが流れる
となると興味深深です〜(>_<)
流しうどん単品でオーダーしたいです。

通販で流しそうめんセット買うしかないですかね〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板