【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなししましょ。

サッカー情報&選手情報おまちしてます

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2566]マンモス 投稿者:ノノリン

投稿日:2006年04月06日 (木) 23時08分

愛知万博で展示されたマンモスが豊橋に来ることをよくご存知で・・・(^^)
通常入園だけなら600円のところ、特別展示とセットで1200円ですが・・・
http://www.toyohaku.gr.jp/sizensi/01news/h18news/170315manmosu.html


たぶんマンモスの展示される博物館だけなら、そんなに激混みってことはありえないとは思いますが、
この辺では動物園も植物園も芝生もある、でっかい公園ってめったにないので、
公園内は小さなお子さんを連れたファミリーが多いとは思います。

個人的なオススメは植物園です。ちょっと小さいですが。
中にオウムがいて何か言ってくるのでぜひ言い返してください(笑)

----------------------------------------------

[2567]投稿者:しーちゃん(管理人)
投稿日:2006年04月09日 (日) 12時38分
>ノノリン
URL、ありがとうございます♪
テレビで大々的に宣伝してたんですよ〜マンモス展の。
すかさずチェックしました!

いろんな文化施設や動物園やらが集まった
レジャー施設内にあるんですね〜。
GW前の平日狙っていってみたいと思います。

豊橋へ向かう道ぞいにはコウタカフェがあり、さらに進むと
またコウタカフェがあるので私の中では
コウタストリートと名づけていますが(笑)その
コウタストリートを通って行きたいと思います☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板