【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おはなししましょ。

サッカー情報&選手情報おまちしてます

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2564]セグウェイ 投稿者:ノノリン

投稿日:2006年02月24日 (金) 22時18分

コイズミ首相が乗ってたのはコレですね。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20051216AS1E1600316122005.html

どうやら電動自転車『セグウェイ』らしいです。
しかし日本の道交法上、公道では運転できないものを贈る
ブッシュ大統領って・・・(笑)

----------------------------------------------

[2565]投稿者:しーちゃん(管理人)
投稿日:2006年02月25日 (土) 19時24分
>ノノリン
おーー!!これです!これ!!
情報ありがとうござました☆すっきりしました(笑)

ブッシュからの贈り物だったんですねー。
公道では走れないってのが・・・アメリカンジョーク
でしょうか(違)

せっかくもらったので首相官邸でぶんぶん乗り回して
ほしいです(>_<)
ついでにワックスがけもできそうだし(爆)

このお礼に、日本もお土産に役に立たないけど
ちょっとおーーーー!といわれるものを差し上げても
いいのではないのかと(笑)
何がよいですかねえ・・たわしとか・・?(役に立ってるな)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板