【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

V.R.T.L.Fantasia BBS

Handle Name
Title
Subject
E-mail
HP URL
color

:Password :Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[730] ども♪
[From:sakuya]

はじめまして〜。
最近ハムさんのところからリンクを辿ってやってきたのですが
どの作品も良いものばかりで・・・。
中でもDMFの壁紙が気に入りました♪
でいきなりで失礼かもしれませんが、
宜しければNo.24の都香の1280x960と1600x1200の2サイズを
再公開お願いできませんでしょうか?
DMFは私の好きな作品で都香もかなり好きなキャラなので〜。
どうか御検討宜しくお願いします。

2005年01月31日 (月) 01時00分

----------------------------------------------

[731]はじめまして〜 [From:春夏秋雪冬@管理人]

管理人の春夏秋雪冬です。
お気に召していただけて光栄です〜。
壁紙職人名利に尽きるってもんですよ!

No.24の別サイズ再掲載の件ですが、了解しましたー。
近々、今週中にでもUPできると思うので、お待ちいただけると幸いです。

今後とも当サイトをよろしくお願いします〜!
2005年01月31日 (月) 09時29分

----------------------------------------------

[732]有難うございました。 [From:sakuya]

快く引き受けてくださって
どうも有難うございました!
では楽しみにしてお待ちしております♪

>今後とも当サイトをよろしくお願いします〜!
了解しました〜。
2005年01月31日 (月) 15時35分

----------------------------------------------

[733]都香(;´Д`)ハァハァ [From:sakuya]

早くも再UP有難うございました。
やはりこういうデザインだと使いやすくていいですね〜。
早速壁紙に指定させていただきました♪
ではでは短いですがこれからも頑張ってください!
2005年02月02日 (水) 13時57分

----------------------------------------------

[734]いえいえ〜 [From:春夏秋雪冬@管理人]

使っていただけるなんて、壁紙達もさぞかし本望でしょう。かわって?お礼申し上げます〜!

また何かあればいつでもどうぞ〜。
2005年02月02日 (水) 22時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板