【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

V.R.T.L.Fantasia BBS

Handle Name
Title
Subject
E-mail
HP URL
color

:Password :Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[711] お久しぶり〜〜〜。
[From:RYU]

ども〜っす。しばらくぶりっす。
管理人さん!!!
もっとx2水月の壁紙を作っておくんなまし!
お願いするだぁ。お代官さま〜。(爆)

2004年06月05日 (土) 22時03分

----------------------------------------------

[712]水月ですか [From:春夏秋雪冬@管理人]

RYUさんしばらくぶりですー。
ここのBBS使うのもしばらくぶり(爆)

水月の画像で使えそうなものが案外少ないんですよ・・・(´・ω・`)
しかしながらリクエスト入ったからには作りますー。
というかすでに製作に入っております(爆)

過去に作った壁紙もリメイクしちゃおうか・・・。
サイトに上げてないのに持ってても仕方ないし・・・。
2004年06月06日 (日) 19時21分

----------------------------------------------

[714]をを〜 [From:RYU]

さっすが管理人さんだね〜〜〜。
期待してますよ。
2004年06月09日 (水) 21時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板