【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

V.R.T.L.Fantasia BBS

Handle Name
Title
Subject
E-mail
HP URL
color

:Password :Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[695] [e-Mail]
[From:firefly]

えー、大変お久しぶりです。
殆ど覚えていないかと思いますが、元隊員の人間です。
懐かしいお名前がありましたので書き込ませていただきました。
多分私が
「誰だお前?」
程度にしか認識されないかもしれません。

>元隊長
HN変えられてのかな?。この板になって初めてきたので、勘違いがあるようでしたらすいません。

>私信
どなたかには水月の指輪ににた銀製のリングをお送りするはずだったのですが、うやむやになってしまい申し訳ありませんでした。(o*。_。)oペコッ

>みつきまとるさん
多分覚えていないでしょうが、チャットではお世話になりました。
同人ゲーム製作ですか?頑張って下さい。

>連絡用
最近メッセンジャー復活させました。NETパスポートに、上記のアドレスで登録しています。

>TV版君望
どうなるのでしょうね?欝入るのは仕方ありませんが、アニメの方は水月になるのも良いかとおもいます。

不快でしたら消して構わないです。私の愚痴みたいなものですので。削除キーはHNと同じです。
脱退したような人間ですのでまた書き込めるのか分かりませんが、今回はこれで失礼します。 (o*。_。)oペコッ

--------------------------------------------------
  
アージュの虜さん&RYUさん
ご返事有難う御座います。
メッセンジャーでならチャット出来ますので、NETパスポートに登録したアドレス(Hotmailでも通常のメールでも)をご連絡頂ければ、メンバーに加えさせて頂きますので (^^♪
何かあれば上記のアドレスにご連絡下さい。

2003年12月11日 (木) 00時58分

----------------------------------------------

[697]いえいえ [From:アージュの虜]

覚えてますよ〜〜
また機会があればチャットしたいですね
2003年12月20日 (土) 06時56分

----------------------------------------------

[698]覚えてるよ〜〜〜 [From:RYU]

をを〜!
おいらも覚えてるっす。
元「水月・命!」だよ〜。おいらの事も覚えてるかな〜?
また、みんなでちゃっとしたいっす。
2003年12月21日 (日) 23時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板