【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

V.R.T.L.Fantasia BBS

Handle Name
Title
Subject
E-mail
HP URL
color

:Password :Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[662] 確かに… [e-Mail]
[From:ハム]

確かに最近は機能性などより、見栄え重視の壁紙がかなりありますね。
やっぱり、機能性重視の壁紙が良いですね〜(^◇^)
僕もそれを考えて作ってるんですけどね…。あまり良い物が出来ません…(^^;)

661番の書き込み、消しといて下さい。
なぜか消せないので(^^;)

2003年09月11日 (木) 18時37分

----------------------------------------------

[663]めざせー [From:春夏秋 雪冬]

美と便を兼ね備えし究極の壁紙を〜w
今回のは如何でしょう?実用性面はあんまり考えずに、4種の壁紙で1つの作品として作ったので^^;
ま、まぁ、壁紙に使えなかったら別にデスクトップにせずにたまに見るくらいでも(爆死)

661了解〜というか先ほど消しましたので〜
2003年09月12日 (金) 00時38分

----------------------------------------------

[664]今回のは… [From:ハム] [e-Mail]

うーん…家の液晶だと目が痛いです…(ーー;)
眩し過ぎーって感じです。
http://csx.jp/~hamu87/image01.JPG
とりあえず、1ので試してみた。とりあえず、こんな感じです。
美は50点(100点中)、便は50点(100点中)って所ですかねー。
って人のこと採点してる時じゃないけないって感じが…(ーー;)
2003年09月12日 (金) 17時07分

----------------------------------------------

[665]そですか [From:春夏秋 雪冬]

うちのだと全然眩しくないんですが・・・。
そんなときは輝度を下げてくださればOKです(死)
ていうか50点( ̄□ ̄;
きびすぃー〜〜!
まぁ評価は個人の好みとか感じ方なので仕方ないか・・・。
万人共通の好みなんてないしー(言い訳
2003年09月13日 (土) 20時18分

----------------------------------------------

[666]だははは… [From:ハム] [e-Mail]

家のPCはなぜか解像度変更できないのです!
ボリュームも外についてないし…。最悪って感じですよ…(ーー;)
ま、そんなに気にしないで下さい。
しがないSS書きがつけた点数ですから…(^^;)
2003年09月13日 (土) 21時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板