【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

V.R.T.L.Fantasia BBS

Handle Name
Title
Subject
E-mail
HP URL
color

:Password :Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[658] どうも〜 [e-Mail]
[From:ハム]

新作拝見しまた。使い勝手のことで考えると、やっぱり無理っぽいです(^^;)
レイヤーの数は見る人にとっては、関係ないですから…。
それから、好き勝手なことを言いますしね…(^^;)
あれが悪いだの…どうだのって。
これからも頑張って下さい。一様…壁紙なんて物を作ってます。
フリーソフトなので、あまり言わないでね(^^;)

2003年09月08日 (月) 20時21分

----------------------------------------------

[660]更新2時間前(ぉ [From:春夏秋 雪冬]

また更新前のレスっす〜。

レイヤー数は、そんだけ苦労してるんですみたいな指標になればいいなと思って書いてるだけですんでー(汗)以後やめますが(汗)
まぁ今回の壁紙は実用性が低いのわかってましたが、作っちゃったし載せようかと思った次第で(爆死)

まぁ今後は注意しますー。今後と言っても次々々回からになっちゃいますが(死)
2003年09月08日 (月) 22時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板