【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

V.R.T.L.Fantasia BBS

Handle Name
Title
Subject
E-mail
HP URL
color

:Password :Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[656] サイト更新乙です
[From:R-2]

拝見させていただきました
新作壁紙なんですが………モエかん、全く知りません(爆)
勉強してまいりまつ(w

わたしも水月スキーではありますが、純夏タソとか音夢タソでも良かったりします(核爆)
あの純夏タソの壁紙は、かなり重宝しておりますです(w

常連(むしろ粘着?)の一人であるようで(w
一日一回はお邪魔しているのですが
おとつい、キリ番2000をゲット!(水爆)
カウンターが1999だったので思わず…(汗)

アフォなカキコばかりですいませんm(__)m
これからも応援しております

2003年09月06日 (土) 22時54分

----------------------------------------------

[657]更新前のひととき(ぉ [From:春夏秋 雪冬]

このレスの後また更新予定です(爆)

モエかん、ノーマークでしたがやってくれました(笑)
いえ、自分も実はリニアしか、しかも純エンドしか攻略してないんですが、あれはもう最高でしたwつい涙してしまっておりました(爆)
個人的には大好きですw

純夏の壁紙はこの次の更新で再登場予定ですー。
結構力作ですよw←できてるんならさっさと掲載しろや!とか突っ込まないようw
2000HITですかー、おめでとーございますーw
と言っても、うちではキリ番制度設けてないんで言葉だけですが(死)
そいえばこないだ自分でキリ番踏んだ気がする・・・w

次々回作に再び水月登場予定(まだ完成してないのでびみょー)な雪冬でした。
2003年09月07日 (日) 00時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板