【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

V.R.T.L.Fantasia BBS

Handle Name
Title
Subject
E-mail
HP URL
color

:Password :Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[652] どうも〜 [e-Mail]
[From:ハム]

新作拝見&補足させて貰いますた(^◇^)
個人的には、大好きな作品です。はい。
情報を見てもらえれば、よく解るかと…(^^;)

あと…リンク切れがありますた。
白陵大付属柊学園です。たしか、かなり前に閉鎖されたとおもいまふよ(^◇^)
ってなんか、話したかが変…(;´Д`)y─┛~~

2003年09月03日 (水) 01時11分

----------------------------------------------

[654]とととトウカっ!! [From:春夏秋 雪冬]

来訪者の中であなたが初の水月以外のアイコンを使った人です(笑)
次回作はうたわれにするか・・・w
水月親衛隊跡地にこのサイトを作ったもんで、どうも水月壁紙を作らないと需要がない(と思う)んですが、本当は色々作りたいのですよー。
純夏のと美春のはその現れw

情報見ましたー。まわってますねーw
気に入っていただけたようで幸いですー。職人名利につきると言うものです^−^。あれ、日本語間違ってる?自信ないなぁ、僕外人だし(嘘
とにかく、何かしら反響があるというのはうれしいもので(感涙

リンク切れ確認しましたー。後日壁紙掲載時に訂正して更新しますー。
2003年09月03日 (水) 09時37分

----------------------------------------------

[655]ふふふ… [From:ハム] [e-Mail] [HP]

>来訪者の中であなたが初の水月以外のアイコンを使った人です(笑)
実の所、こう水月が並ぶとそれに逆らいたくなる人間なんでよ(´Д`)y─┛~~ぷは〜
でも、SSを読まれると一発でばれますが、水月はかなり萌えです。(核爆
あと、水月たんの画像情報なんかも沢山持ってたりします(´Д`)y─┛~~ぷは〜
ここでは教えませんがね。いろいろと不味い所なので…(^^;)
紙飛行機なら答えますけど。
メッセでもOKですよ〜。一日中居ますから〜
2003年09月04日 (木) 00時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板