【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

V.R.T.L.Fantasia BBS

Handle Name
Title
Subject
E-mail
HP URL
color

:Password :Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[626] Blue Tears
[From:R-2]

OHPのあれがジャケットになるのでしょうか?
(・∀・)イイ!!!としか言い様がありませんw
水月verも収録されていますし
みなさん購入確定でしょうか?w

2003年08月22日 (金) 04時52分

----------------------------------------------

[629]あの画像・・・ [From:春夏秋 雪冬]

壁紙に使いたい・・・とか思ってます(爆)
でも残念なのは、水月の顔が曇り空な点・・・。
作った壁紙見てると、どうも水月に関しては全部暗めなんですよね、表情が(汗)
DVD版のジャケットも暗いし・・・。
お願いだから明るい絵を描いてくれ!!!
2003年08月22日 (金) 08時42分

----------------------------------------------

[630]購入決定 [From:Me262(LMH)]

「Blue Tears」はすみませんが私はイベントで購入予定。
でも一般でも販売するべきだと思うのですが、どうなんでしょう?

>水月の表情
どうやら新規のCGでもあまり元気な水月たんのお顔は見られないようですね。残念。
そういう意味ではDCの膝枕2章水月とか、お風呂で・・・2章水月とかの明るい表情は貴重だったりするのかな? 私はあれ、好きですよ。

今回のDVDのジャケットの顔も笑っている方はともかく、曇っている方はちょっと観ていて辛いですねぇ。そこまで思いつめていたのか、と思うくらいに(笑)
でも、こちらの壁紙には期待させてもらいますよ!

ところで下で聖誕祭の日時を書き間違えていました。スミマセン・・・
2003年08月22日 (金) 19時32分

----------------------------------------------

[632]明るい水月タソ [From:R-2]

誕生祭ではたくさん拝めそうです
楽しみにしております…………他力本願ですいません(汗)

>イベントにて購入
わたしもそうする予定です
本当は仕事の都合で行くのをあきらめていたんですけど
強引に休みをとってしまいました(爆)
イベントが終ったあと、会社に席があるか心配です(苦笑)
2003年08月24日 (日) 05時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板