【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

V.R.T.L.Fantasia BBS

Handle Name
Title
Subject
E-mail
HP URL
color

:Password :Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[625] どうもです〜
[From:棗 弥生]

HPリニューアルおめでとうです〜。
シンプルでいいですねぇ〜^^
水月の誕生日が近づいてきましたね。
私も絵心があれば描いてみたいですが・・・^^;
先週迄ちょっと大阪に行ってたものでネット環境がありませんでした。
又きますので宜しくです〜。

2003年08月19日 (火) 21時48分

----------------------------------------------

[628]断念・・・ [From:春夏秋 雪冬]

昨日ちょっと自分の絵を使って壁紙作ろうと思ったんですが、
(狙ってる構成を実現するには自分で描くしかなかったので)
結局やはり無理でした(汗)
ので今既存の水月画像で作成してます^^;
2003年08月22日 (金) 08時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板