【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

V.R.T.L.Fantasia BBS

Handle Name
Title
Subject
E-mail
HP URL
color

:Password :Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[595] やっぱりいいな〜
[From:JUN]

君望DVD届きましたので早速水月エンドクリアしました。
私的トゥルーエンドですので変に改変されてなくってよかった〜
久しぶりに君望プレイしてみてやっぱり自分は君望&水月が好きなんだな〜と再確認できました(w
こういう機会がないとなかなか再プレイ出来ませんのでDVD版買って良かったと思っています。


2003年07月25日 (金) 22時49分

----------------------------------------------

[596]同じく! [From:水月 命!]

DVDでも水月はさいっこ〜〜〜〜〜。
たまらんね〜。
2003年07月26日 (土) 00時44分

----------------------------------------------

[597]ま [From:アージュの虜]

当然でッス!!
でもダークルートが追加(アート集にのってやつ?)
らしいですね・・
仕事が片付いたらゆっくりやろうっと・・
2003年07月26日 (土) 08時05分

----------------------------------------------

[600]ダークルートですか… [From:JUN]

プレイしょうか回避しょうか迷っています。
話で聞くと辛いみたいですし…でも新しい水月は見てみたいですし
う〜んどうしょう
2003年07月27日 (日) 20時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板