【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

V.R.T.L.Fantasia BBS

Handle Name
Title
Subject
E-mail
HP URL
color

:Password :Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[581] にういんしてました(入院)w
[From:KAI]

皆さん、ごきげんよう!
怪我も完治して、晴れて自由の身になって、マブラヴに精を出してるKAIです(笑)
あ〜〜〜〜!!!虜さんだぁ!!!(笑)
久しぶりですねw
マブラヴ・・委員長と彩峰と冥夜(一応純夏)と…まりもちゃん(エクストラ)&アンリミテッドの委員長をクリアしました・・・。
感想は・・・虜さん同様・・・やはりアージュはアージュだった・・・
ってことっすね〜〜♪
結構、思うところはあったんですが…1つの作品としては結構良かったんじゃないでしょうか?♪
君望(マナマ…?)同様…おいらは…おいらは…1つのED(エクストラ)で…とあるキャラのギャップで死にましたけど…(遠い目・笑)
ちょいと気に入ってた分だけね…ダメージもあったんすよ(涙)
また、語りたいですね〜♪
時間がある時にでも、チャットしましょう>ALLw
ところで、虜さん、メアド変わられました?

2003年03月08日 (土) 14時16分

----------------------------------------------

[582]送れるように [From:アージュの虜]

していただければこちらからメールしましょうか?
ところでここのチャットに入れなかったんですが・・
2003年03月09日 (日) 23時32分

----------------------------------------------

[583]も、も、も、申し訳ない・・・ [From:春夏秋 雪冬]

チャット、2週間放置だと勝手に消えるんです(死)
もし必要ならば再生します・・・
2003年03月10日 (月) 09時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板