【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

花BBS

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  VENGO

サコウ

東日本大震災が起きてから,長いこと映画が
見られなくなってしまいました。

圧倒的な事実を目の当たりにして、自分が作って来たものとか
ちゃっちいもの、とか人の感情とか、頭の中で作り出すものに
何の意味があるのかと・・・自分が恥ずかしくなる感情。

そうしても自分を責める方向に行くのは
ちゃっちい作家のサガ?

それから ドキュメント漫画へ一歩を踏み出して、なんとか模索を続けています。


さて、今年になってから やっと映画やDVDを見てます。

昨日はたまたま友人に貸してもらった「VENGO」
この監督の『ガッジョ・ディ−ロ」も、とても好きで三回ぐらい見ました。
全編ながれるフラメンコ、というより深い悲しみに圧倒される。

2015年12月20日 (日) 13時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板