【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

花BBS

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  項目の保存


  お今晩はー

投稿者:あっくん

ANKOさん釧路に帰っていたんだけど
雪がかなり降り釧路で雪かきしてこちらに
帰ってきてまた雪かきでヘロヘロ部隊
でしたよーよう〜〜やく流氷がきただすよー

2016年02月22日 (月) 19時15分 : 返信

投稿者:ANKO

あっくんさん お電話ありがとうございます。
雪かき大変でしたね。今日は新千歳空港でトラブルが
あったみたい、雪の中乗客の皆さん大変でした。
例の件、宜しくお願いいたしますね。

流氷さん遅かったですよね。

お気をつけて=

2016年02月24日 (水) 00時09分

  お今晩はー

投稿者:あっくん

ANKOさんこちらはお昼の温度が
氷点下1度でとても暖かい一日で道路は
融けてひどかったんだよね〜

2016年02月09日 (火) 19時45分 : 返信

投稿者:佐香厚子

こんにちは あっくんさん
今日は 風が強いです、ピューピューですよ〜

2016年02月10日 (水) 15時32分

  お今晩はー

投稿者:あっくん

ANKOさん無事に釧路から帰って
きましたよー釧路も雪が少なくかなり
シバレテ寒かったあんだよね〜(笑)
鶴タンのネグラに行ってきましたよー

2016年01月06日 (水) 17時32分 : 返信

投稿者:佐香厚子

こんにちは

ついここのBBSのこと忘れててすみません、
レス遅れてごめんなさ〜い。

北海道で地震があったみたいですが、大丈夫ですか。
こっちも揺れましたよ、長い地震だったので、遠くかなって
思ってました。
お気をつけて。

2016年01月14日 (木) 13時12分

  ご無沙汰してました。

投稿者:あっくん

ANKOさん11月からバタバタしていて
ネットに出る事が出来なくすみませんでした。
今年も大変お世話になりありがとう〜ございました。
来年もよろひこでお願い致します。

2015年12月31日 (木) 17時44分 : 返信

投稿者:佐香厚子

あっくんさん 、すごくお忙しかったみたいですね

再会できて嬉しいです。
ことしもよろしくー

2016年01月04日 (月) 16時55分

  明けましておめでとう〜御座います。

投稿者:あっくん

ANKOさん今年もよろひこ哀愁で
お願いだすよ〜

2016年01月01日 (金) 19時45分 : 返信

投稿者:あっくん

画像が出てきません〜〜〜

2016年01月01日 (金) 19時45分

お久しぶりです

投稿者:佐香厚子

あっくんさん
あけましておめでとうございます。
画像がでない掲示板になっちゃった〜〜
なんとか直しますわ、ちょっと待ってね

2016年01月04日 (月) 16時54分

  スターウオーズ、ファントム・メナス8TV)

投稿者:佐香厚子

これ、好きで好きで。
何が好きって、リーアム・ニーソン。
キーラナイトレイが、女王アミダラの影武者だったってのも
お楽しみ。
だけど、あのすごいメイクの割に、これ一回きりで
消えてゆくファントム・メナスってなんじゃ〜

2015年12月25日 (金) 23時20分 : 返信

  鑑定士と顔のない依頼人

投稿者:佐香厚子

ジェフリーラッシュ 渋い。
でもなあ、ただ騙されるだけのかわいそうな話。
プラハの街にはいつか行ってみたいものです。

2015年12月21日 (月) 23時53分 : 返信

  VENGO

投稿者:サコウ

東日本大震災が起きてから,長いこと映画が
見られなくなってしまいました。

圧倒的な事実を目の当たりにして、自分が作って来たものとか
ちゃっちいもの、とか人の感情とか、頭の中で作り出すものに
何の意味があるのかと・・・自分が恥ずかしくなる感情。

そうしても自分を責める方向に行くのは
ちゃっちい作家のサガ?

それから ドキュメント漫画へ一歩を踏み出して、なんとか模索を続けています。


さて、今年になってから やっと映画やDVDを見てます。

昨日はたまたま友人に貸してもらった「VENGO」
この監督の『ガッジョ・ディ−ロ」も、とても好きで三回ぐらい見ました。
全編ながれるフラメンコ、というより深い悲しみに圧倒される。

2015年12月20日 (日) 13時03分 : 返信






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板