【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

割りと掲示板

何か?

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[194] はじめまして 投稿者:花公 (2005年06月24日 (金) 12時43分)
はじめまして。
花公というものです。
今授業のプレゼンで必死に頑張ってる大学2年生です。
石鹸の事でプレゼンをするので、石鹸について調べてたらここにたどり着きました☆

新参者がこんな事を口にするのは大変失礼かと思いますが、一応真実を述べさせてください↓
『石鹸がヌルヌルするのは皮膚が溶けてる』とおっしゃってますが、それは間違いです。
石鹸がヌルヌルするのは水と石鹸が結びついてるからだそうです。

ご理解いただけましたか?
なんだかでしゃばってしまってすみません↓

名前 文字色 削除キー
お返事

[183] レポートやりなおし大丈夫だったん? 投稿者:★珍問屋★ (2004年11月18日 (木) 01時34分)
また北海道行こうや〜!

[185] 柴木 > 早くてもまた来年の夏になるんじゃないかな?お金がない( ´Д⊂ヽ (2004年11月18日 (木) 07時55分)
[186] 柴木 > レポートは再提出は一回のみなので大丈夫云々ではないよ。
その場しのぎで書き直したっていう感じだからね。
(2004年11月18日 (木) 07時57分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[182] 柴木くんへ 投稿者:酷く回されちゃった? (2004年11月18日 (木) 01時31分)
何を?

[184] 柴木 > 一応誰かはわかったけど名前は統一しようよぅ。
ゲーセンで高校生が集団で回しプレイってことよ。 (2004年11月18日 (木) 07時54分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[159] 誕生日でつか 投稿者:むそりん (2004年10月12日 (火) 15時07分)
おでめとう(・ω・)/~

[160] 柴木 > ありがとう( ´・ω・)ノシ
にしても時間が経つのが早くなってきたなぁ・・・悲しい(´・ω・`) (2004年10月12日 (火) 17時44分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[157] ありがちょ 投稿者:コリン (2004年10月11日 (月) 18時41分)
がんばってやってるさぁ!
でもね、マリア使いたいんだけど武器なくて困ってるわけよ。
明日から授業だぁ。めんどくさいな。
あ、いつか絶対西条行くからQOHでもやろっか。

[158] 柴木 > QOHやるならば、CDとか持ってきてな。バックアップした奴にはちょこちょこデータが足りなくてできないっていう(´Д`;)
マリアの武器は、機械で作れ。 (2004年10月11日 (月) 18時51分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[141] ヒト君より 投稿者:LOOP(代弁) MAIL (2004年09月22日 (水) 22時50分)
「約束通りに12時半に西条駅で待っておきます」
とのことです。
えっと、おれが代弁した理由は明日ヒト君に聞いてください。
大事な用があったとかで、ヒト君に直接言えなかったらいけないので、メアド載せときました。

[143] 柴木 > 直前まで何も連絡できなくてゴメンナサイ。色々と了解しました。
色々とこっちの予定が狂っちゃったんで、明日朝早く帰りますね。 (2004年09月22日 (水) 23時38分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[140] すごいなぁ 投稿者:LOOP (2004年09月21日 (火) 21時12分)
蒲生見ましたが、すごい推理力ですね。
毎週デスノは楽しみにしてる作品です。

[142] 柴木 > まぁ俺はラッキーマン、割りと好きだったからガモウ=云々でもいいんやけどね〜
デスノ、最近普通の漫画になってきているのでにんともかんとも・・・。
まぁ物騒な世の中だし、自粛しないといけないかもねぇ。
とりあえず月が記憶を取り戻すところまでは続いて欲しいな〜 (2004年09月22日 (水) 23時34分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[115] 新しくしましょう! 投稿者:ヒト (2004年08月30日 (月) 22時05分)
↓のスレが長くなりすぎですねw

アークUをクリアーしましたよ。ちょこは徹底的にレベル3バニッシュやりまくってエルクを敵の前でインビシブル唱えて無敵状態。
時間さえあれば余裕です。

このままいけばアークV、なんですが、Vは楽しくなかったんでアークはこれにて終了。
楽しいRPG探そっと。

[117] 柴木 > アークシリーズはアークが居てこそだからね、3以降とかはちょっと…。
あんまやってない自分がいうのもなんだけど…。

サガフロンティア"1"とかどうだろうか?2の方はお勧めしませんが。
(2004年08月31日 (火) 01時11分)
[118] ヒト > 返信遅くて申し訳。スマソ。

アークはもう終わったんで話題も終了っと。

サガフロンティアわまだ見たことないです。見つけたらちょっと買ってみましょ。

柴木サソと久々にギタドラセションしたいです。 (2004年09月06日 (月) 23時27分)
[119] ヒト > なんだか忙しそうですねw
完全に人事ですが、頑張ってください! (2004年09月11日 (土) 22時11分)
[120] 柴木 > 完全放置、超ごめんなさい・・・。忙しいというかどうなんだろうか?w
セッソンは・・・場所はGIGA辺りになるのかな?でも夏休み終わってるしなぁ。
場所指定してもらって日にちがあればいつでもどぞぅ。
20日以降なら多分いけるはず!しかし、最近ほとんどやってないからどうだろ? (2004年09月12日 (日) 00時01分)
[121] ヒト > GIGAは完全に敵地と化したので無理ですOTL
LOOPさん達と西条まで行くという計画を立ててますので、ここじゃぐらいになると思われます。
柴木サソの大丈夫なくわしい日にちをよろっ!
急がなくていいですけど、できれば早くお願いしま〜すねw (2004年09月12日 (日) 16時10分)
[122] 柴木まだ札幌 > 早めとなると今のところ20日になるのかな?まだわかんないけど。
って敵地になるとか何したのよ!?
まぁ何にしろ、ここじゃにおいても目立つ行動は結構マズイっぽ。
前回7月にLOOP君達が来た時でも、某常連の日記の中で話題になってたくさいんだべ。
まぁ直接言わない辺りが広島ならではなんだが。
(2004年09月12日 (日) 19時44分)
[123] 柴木 > とはいえ一行だけの登場だったけど。 (2004年09月12日 (日) 20時04分)
[124] ヒト > GIGAの某常連に新たにギタ黄ネームと赤ネームが加わったのです。しかも、そいつらが呉のやつらで俺のダイキライな二人組なのです。
ここじゃでは(たぶんw)目立つ行動はしませんよw もし某集団がきたとしても、他のところで楽しくできたら、それで良しですから。
某常連ていうと、言わなくてもわかると思いますが、やはりあの人らですか? (2004年09月13日 (月) 14時00分)
[125] ヒト > 23日にそちらに行く予定ですが、よろしいでしょうか〜?
某集団がくる恐れもありますががが(・。・)<マジOTLダシ (2004年09月13日 (月) 22時45分)
[126] 柴木 > 多分俺の思ってるやつとは違うだろうね。
GIGAの内部事情が混沌としてるらしいけど、ヒト君のいってるのは
俺は全く知らないと思うよ。

基本は話題にしない。これ一番ですね。
どこで目を付けられてるかわからないし。 (2004年09月14日 (火) 08時42分)
[127] LOOP > あら、すいません。23日は、体育祭でいけません。 (2004年09月14日 (火) 20時58分)
[128] LOOP > まぁ、日記に書かれるとか別にかまいませんが。誰かは検討付いちゃったし。 (2004年09月14日 (火) 21時01分)
[129] 柴木 > 自分が言うのもなんだけど、以後この手の話題は無しの方向で・・・
LOOP君がこれないとすると、日にち変更?
(2004年09月15日 (水) 00時21分)
[130] LOOP > 結局、ヒト君が9月は行けませんとのことなので、なかなか行く機会ないかもですOTL (2004年09月16日 (木) 20時46分)
[131] ヒト
柴木さん>いちお、俺だけ行けたら23日行こうと思ってます。さすがに一人で西条までサイクリングってのはさみしいんで、電車で行こうかと・・・。
西条駅着いてからの行き道わからないんで教えてください!

みんなで行くのはまた次回の方向でお願いしま。 (2004年09月16日 (木) 22時52分)
[132] ヒト > LOOPさんスマソ。俺だけ行くって勝手に決めて申し訳ないです。

もし柴木さんもダメでしたら、みんなでちゃんと行ける日を設定しますんで。 (2004年09月16日 (木) 22時56分)
[133] 柴疎 > 昼過ぎからなら問題ないよ。
駅までは多分迎えに行けれるはず。時間を指定してくれるならば。
駅からバスならば広大北口で降りて歩く感じかな? (2004年09月16日 (木) 23時13分)
[134] ヒト > 昼からなら12時半(昼?)ぐらいですかな? 柴木さんのほうも問題なければ迎えをお願いしたいのですが・・・。 (2004年09月16日 (木) 23時15分)
[136] 柴木 > 問題ないよ。まぁお待ちしておりますよ。 (2004年09月17日 (金) 20時02分)
[137] ヒト > スタオー3をちょうど今から始めます。おすすめキャラ等や情報なんかを教えてくださいなw
(2004年09月17日 (金) 21時55分)
[138] 柴詞 > フェイトよりクリフを操作するのがお勧めかなぁ?小攻撃が速い。
マイトハンマー覚えたら、しばらくはそれだけでやっていけるはず。
炎属性あるから注意ね。
まぁ初めてやるんだから色々と試してみるもんだねぇ。

何回もやってるとフェイトの弱さが目立ってしょうがない・・・。 (2004年09月18日 (土) 00時52分)
[144] ヒト > やっとパソふっか〜つw スマソでしたOTL

今マリア入ったばかりなんで、マリアで遠距離からチクチクやっていこうかと思います(ヒキョー

質問でーす!
アルベルの宿屋のイベントでアルベルを仲間に入れたら、アルベル2と3とは戦えなくなるんですか? (2004年10月01日 (金) 21時21分)
[145] 柴木 > 質問の回答 → 戦えなくなります。
戦いたい場合は、サーフェリオのロジャーのイベントを起こして
修練場に助けにくるキャラクターをロジャーにすれば多分大丈夫です。
あとはアルベル2で勝ったときに仲間にしなければ3も戦えるはず。
不安なら2で戦う前にセーブしてコレクションだけとってロードしなおして
3の時期で勝つというようにすればいいはずですがな。
因みにユニバースモードまでなら割りと簡単に取れます。
FDモードの場合、できないことはないけど酷です。

因みにそれぞれの時期は
2 → ジェミティ市〜スフィア社突入前
3 → ストリーム崩壊〜聖殿カナン突入前
となってるので。3の終了時期は怪しいけど・・・。

倒し方についてはリンクにある攻略サイトでどうぞ〜 (2004年10月01日 (金) 23時12分)
[146] もひとつ > 言い忘れてたけどユニバースモードでやるときに
ユニバースルシファーLV10撃破とルシファーLV1撃破をとるのならば
コレクションだけとるように、経験値の関係で10以上になっちゃいますね。 (2004年10月01日 (金) 23時15分)
[147] ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ・・・ > スフレ仲間にしたら無理だったかも・・・ (2004年10月01日 (金) 23時17分)
[148] ヒト > アルベル3を倒した後、ネル、スフレ、ロジャーのうち一人だけしか仲間に入れてなかったらアルベルが入ってくれるんですよね?

ルシファー関係は後ほど取る予定でございます。 (2004年10月02日 (土) 22時20分)
[149] 柴木 > 3の段階ならまだ拒否権があったはず。
空きがある段階で強制的に入るのはアルベル4のときだったような?
因みにそのときにスフレがいるときは仲間の空きはないよ。 (2004年10月02日 (土) 23時58分)
[150] ヒト > 細かい情報ありがとうございます。これで心配事がなくなった(嘘

ギタスキルが1057になりますた。スキル厨になっちゃいましたよOTL
落書き赤ベの後半をフルダウンでいけそ〜。デスラバギターの最後をフルダウンで繋いだことありますしw (2004年10月04日 (月) 21時31分)
[151] 柴木 > もうここまで来たら、1100だね、うむ。よろしく頼むよ。
(2004年10月05日 (火) 16時51分)
[152] ヒト > スタオ話。最初のセフィラ関係のダンジョンにてこずってます。長いしセーブポイントが最初の一つしかないし・・・。
フェイトが弱いし・・・。 (2004年10月05日 (火) 23時19分)
[153] 柴木 > ちょっとキツイならカナン内のセーブポイント周辺でレベル上げやね。
鎧のモンスターがなかなか稼げれますよ〜ゲージ壊さないようにマリアで遠距離からどうぞ〜

(2004年10月06日 (水) 18時28分)
[154] ヒト > レベルはみな37になっています〜。レベル上げはチェイン100取るまでやりましたし、寝る時間なくしてまでやりましたw (2004年10月06日 (水) 22時08分)
[155] ヒト > やっとカナンをクリアしただ〜! (2004年10月08日 (金) 00時47分)
[156] 柴木 > おめ!俺はスフィア社二回目からヴァーティカルエアレイド封印してるから全滅しまくり(つД`)
まぁスリルがあるからいいんだけどね〜 (2004年10月08日 (金) 08時44分)
[161] ヒト > お久しぶりです。

スタオは和平条約結んだ後、アルベル入れるためにアールグリフへ向かっております。

ギターは日記にもあったように1073まで逝きました。完璧なスキル厨になったことをお許しくだせい。
23日にまたお世話になります!
お願いしますね! (2004年10月14日 (木) 21時43分)
[162] 柴木 > いや〜俺も1000行きそうだよ、SS2+の方のね。 (2004年10月15日 (金) 10時57分)
[163] ヒト > 23日には1100にする予定なんで、よろしくです。恐ろしいくらい粘着厨になるはずですOTL
スキルをここまで気にしだしたのは、前作終わって以降くらいです。
柴木さんと初めて会った時とかスパランカードでスキルとかヤル気無しでしたし。 (2004年10月15日 (金) 22時59分)
[164] ヒト > 模様変えは良い感じじゃないですか。俺は好きです、こういうのw (2004年10月16日 (土) 23時56分)
[165] 柴木 > あら、どうも。つっても与えられたもののフォントを変えたぐらいなんで。
フレイは理論上は倒せるけど何時間かかることやら・・・ (2004年10月17日 (日) 19時18分)
[166] ヒト > 二週間かかるとか・・・OTL
果てしなく不可能への挑戦ですねw

俺は今やっとセフィラgetsして古代遺跡突入ですっ!
まぁ、アイテム取りに行くために最初から行ってレベル上げたんで楽勝でしょう。
クロセル戦の前に行ってたのでクロセルを20秒くらいで倒しました。一気にノーダメージ、一分撃破おめでと〜(笑)

そういえば、自分たちがかなり強かったはずなのに、アザゼルに15秒ほどで全滅させられたときがあり、こんなん無理じゃ〜!、って思っていたら

ど根性バーニィ

が装備されてたんですよねOTL
速攻で殺しましたw
マリアのグラビティなんとかってスキルは良いもんなんでしょうか? (2004年10月19日 (火) 16時13分)
[167] 柴木 > グラビティビュレットか〜。これね、相手をハメれるよ。
近大にセットして発射してガッツ溜めて、また撃っての繰り返し。
大にセットしないとプロテクトされるかもしれないので。
とはいえ敵にはガードレスとか関係なくダウン耐性のパラメータがあるんで
勝手に抜け出す可能性もあるから、どうだろうか?
マリアはエイミングデバイスで遠距離から撃つのがメインだったけど。
試練の洞窟でバーストエミッション手に入ったら、もうありえんくらい強くなるよ〜。
フレイどうしようかなぁ・・・ (2004年10月19日 (火) 18時29分)
[168] ヒト > アルベル隊長が一人でガブリエを倒してくれましたw
バンザイ

ギターはもうムリポです。ドラムに逃げて頑張って逝きます。 (2004年10月27日 (水) 00時06分)
[169] 柴木 > え〜とりあえずDD4とかDD5とか練習したら一気にいけそうじゃない?

(2004年10月27日 (水) 15時49分)
[170] 柴木 > あとはオーポンに切り替えるとかどうだろうか? (2004年10月28日 (木) 14時53分)
[171] ヒト > DD5赤Gが対象になりました。実際やってみると、ベースより楽です。

フレイたをせない・・・OTL

オーペンできない・・・OTL

DD3フルコンできないOTL (2004年10月29日 (金) 00時09分)
[172] 柴木 > フレイ→バトルブーツのレシピ指定を合成とかプロテクションを使ってDEFを5000以上にする。
あとブレイズシンボルレシピ指定で土と風属性を吸収できるようにする。
フレイ〜オンリー系の奴はレベル250以上のフェイトのバトルブーツ9個で
ヴァリアントメイルレシピ指定の奴でDEF5000超えるのでそれでなんとかしよう。
一応ミラージュも5000超えるらしいけどよくわかんない。

オーポソ→begin赤Oとかアンダンテ赤Oとかそっと緑Oとか?月光蝶赤OでS出るなら
俺より普通に上手いと思うんだが・・・。

DD3フルコン→個人的に稼ぎ曲とかありえませんから!!!!!!!!!!!!! (2004年10月30日 (土) 11時33分)
[173] ヒト > よしっ! パソ復活!

フェイトはパラメータ的にカンペキです。良い感じw

まあ、今はゲーセン行ってもガンダムかKOF2003がほとんどなわけですが・・・。
昨日GIGAZONEでKOF2002のもの凄い対戦を見て次元の差を感じましたorz (2004年11月13日 (土) 11時51分)
[174] 柴木 > KOF2002は名作だと思うなぁ。2003はちょっとできること少なすぎる感が。
KOFは95を一番頑張ってたよ、小5ぐらいのころに(´ー`)
もう格ゲーは着いていけん・・・TP2赤Bも即落ち・・・。どうすれば〜 (2004年11月13日 (土) 23時57分)
[175] ヒト > 今日俺はTPU赤ベスポランに挑戦。
・・・、見事に撃墜 OTL
でもやってみると、ところどころイケるって感じなんで、頑張ってみます。
ネタダウンでw 今度見せてあげますよ♪
LOOPさんに爆笑されたネタですw

KOF95は家庭用でやってますよ〜。
2003のように起き上がりに投げが決まる決まる(笑
大門とクラーク、それと体力の全体の約8割を奪う超必を持つハイデルンなどなどw

テリーの近距離強パンチ→弱バーンナックルで相手が気絶とか最強だしw

(2004年11月14日 (日) 23時45分)
[176] 柴木学校から > 庵で百合折→近大P→闇払いで気絶→百合折り→近大P→葵花2発止め→鬼焼きで終わりとかあったなぁ。
このダメージの高さはある意味爽快だったさ。
PS版だったら何故かロバートの飛燕疾風脚の後に追い打ちが入るんだよなぁ。 (2004年11月15日 (月) 12時47分)
[177] ヒト > よくわかってらっしゃる!
イヲリは相手が空中にいる時に葵花2発止めして、硬直が解けたあとにまた葵花2発止め。これこそ最凶にハメコンボ!


あとハメですが、2001のパオとクーラは性質が悪すぎるとw
対戦でやったらそくボコにされます。 (2004年11月15日 (月) 21時59分)
[178] 柴木 > 2001はダメダメ。ラスボスが永久コンボやってくるもん。
その他追い討ちとかいって覇気脚やら爆弾パンチやらでダウン攻撃できたりとか
やりすぎ感満載だし、フォクシーのガード不能攻撃とか。
個人的に二番目に出来が悪いなぁ・・・一番は2003なんだけどね。
(2004年11月16日 (火) 10時15分)
[179] ヒト > 2000もストライカー使った一撃コンボとかありますよ。
ラルフとジョーのパターンは一番えげつない・・・。
俺のあみだしたマキシマとかブルーマリーのほうがまだまだ良いと思われ。

2001は正直ストーリー以外嫌いです。 (2004年11月17日 (水) 00時00分)
[180] 柴木 > 製作会社が変わった所以か・・・バトルコロシアムは割りと期待してるけどね。
京+アナザー庵のコンボはかっこいいと思う>2000
ラルフとジョーのをリアルでやられた時はホント凹んだわぁ。
鉄拳5の中ボスとラスボスにびっくり。 (2004年11月17日 (水) 18時16分)
[181] ヒト > 京とアナザー庵の組み合わせ最高!
俺がやってたのは、自分が画面端に背を向けた状態から、近立A→毒噛一発目(同時にST)→(走って)七拾五式・改→弱ひきがね→ST→弱ひきがね→百八拾二式
という連続技としてやってました。
シリーズの中で一番連携が多かった作品ですね。

鉄建はやったことないです OTL (2004年11月17日 (水) 22時42分)
[187] ヒト > 最初の近立Aじゃなく近立Cでした OTL (2004年11月19日 (金) 00時07分)
[188] 柴木 > 技を出しながらストライカーってのが難しかったなぁ。
そのお陰で2000以降はあんまりやらなくなったっていう。

鉄拳は新作が入ってたのを見ただけですよ。2までしかやったことがないよ。 (2004年11月19日 (金) 08時36分)
[189] ヒト > ギターで今日またスキル上がって1082になりなした。
アンコン86%が今だに嬉しいです。
1090へはライトン、ジェッ娘あたりを詰めればいけますが、1100はDD4あたりをやらんとつらいでしょうね・・・。

アンコンまだつめようかな〜? (2004年11月23日 (火) 20時13分)
[190] 柴木 > DD4はマジお勧め。譜面さえ掴めば楽勝楽勝。集中力もつく。
はまってくれれば最後まで繋がるよ。繰り返しやらないと感覚鈍るけど。

ドラブレベーススパラン、普通のゲージでもクリアできそうな予感・・・。
(2004年11月24日 (水) 00時39分)
[191] ヒト > お久ですw

ギターを懲りずにスキル上げ。1088,61です。
DD4はやはりダメですた OTL

ドラブレベーススパランはフルダウンでやってみても閉店ですよ。

また西条に近いうちに行こうかと。
19日あたりどうですか?
俺はKOFとガンダムばっかやりそうですが。 (2004年12月04日 (土) 15時12分)
[192] 柴木 > う〜む・・・今月はあんまり金を使いたくないのでね〜
今回もごめん、パスってことでお願い(´人`) (2004年12月05日 (日) 19時00分)
[193] ヒト > 了解です。
また今度お願いしますね♪ (2004年12月07日 (火) 01時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[114] ういっ! 投稿者:LOOP (2004年08月30日 (月) 20時50分)
23日からすでに学校始まってますががががが。
ちなみに今日は台風の影響で途中で休校になりました。

[116] 柴木 > 台風ヤバかったな〜昼過ぎには電車バス全部ストップとかもうね。
夏休みが早く終る所以は土日が休みになったせいかな? (2004年08月31日 (火) 01時08分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[105] おぉ 投稿者:LOOP (2004年08月23日 (月) 00時48分)
柴木さんはGGXXもやるんですね!
おれは最近始めたばっかのヘタレですよ(汗
ちなみにマイキャラは誰ですか?

あと、スターオーシャンやり込みすぎですね(笑
正直バトルコレクション全部集めるやつなんているのか?
って思ってましたが、ここに近い人がいるじゃないですか!
ぜひがんばって集めてください。
あと黒豆の由来が全くわからんです…

[106] 柴木 > 大学入るまでは格ゲーメインだったんだよ、マブカプ2とGGXばっかり。
一応昔からカイとアクセルだね。
GGXのとき某パリオの大会で優勝したことがあります。
いや、もの凄いマグレなんだけどね。
最近までゲームの優勝者の写真が掲載されてたし○| ̄|_
GGXXは大学入ってからなので家でしかほとんどやってないから全然だ〜

バトルコレクションは…50000関連二つはもういやや!
500回戦闘には二時間半かかるので凄まじい事になります、マジで。
ボタン入力は誰か連射機借りればいいとして…ダメージ77777は完全に運だし。
77776を連発したときはもう悶絶ものでしたよ。
もう次のゲームやらしてくだせぇ〜 (2004年08月23日 (月) 09時43分)
[107] 黒豆とは? > ノミhttp://nanasiswf.at.infoseek.co.jp/image/flash/sophia.swf (2004年08月23日 (月) 09時46分)
[108] LOOP > なるほど、黒豆の由来わかりましたw
ソフィアの絵が出てきた時点でなんとな〜く気付いちゃいました。 (2004年08月23日 (月) 20時43分)
[109] 柴木 > そしてもう一つ、ギタドラでSP600行くのは
バトルコレクションを全部集めるより難しい。

これ間違いないと思う( *・ー・)彡 うん (2004年08月26日 (木) 01時28分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET