【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

可愛ゴーちゃん的どっちにするの??

お買い物でどっちにしようか迷ったら、
みんなに聞いてみよ〜♪
尚、大変申し訳ございませんが、
人が不快になる投稿、下品な投稿は、禁止いたします。

ホームページへ戻る


■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[2387]

[ 2004年07月31日 (土) 00時51分 ]

投稿者 (σ´∀`)σ ゲッツ さん
質問 水着のとき…
でも、いつもと同じ巻き髪♪ (30)
濡れても良ぃようにストレート♪ (32)

名前: 内容:

[2388] もも:どちらでもないかな?巻いてまとめ髪にするから。 [ 2004年08月02日 (月) 08時24分 ]
[2389] ありす:ももさんと一緒です。 [ 2004年08月03日 (火) 10時23分 ]
[2392] (σ´∀`)σ :皆さまぉ答え有難うございます。巻くとしたら(纏め髪も含めて)巻きが絶対とれないようにしたいのですが、やはりパーマを当てたほうが良いですか? [ 2004年08月09日 (月) 21時41分 ]
[2393] なみ:パーマを「当てる」…。 [ 2004年08月11日 (水) 22時14分 ]


[2375]

[ 2004年07月20日 (火) 19時38分 ]

投稿者 まき さん
質問 日傘買うならどっち?
セリーヌ (44)
バーバリー (28)

名前: 内容:

[2382] mito:バーバリーのフリルの日傘を持っています。周りで好評ですよー。 [ 2004年07月21日 (水) 10時04分 ]


[2373]

[ 2004年07月20日 (火) 14時03分 ]

投稿者 rin さん
質問 今迷っています。みなさんならどっちを買いますか?
ガーデンパーティ (41)
エールバッグ (30)

名前: 内容:

[2374] rin:今までシャネル一筋でしたが、エルメスデビューします。このほかにおすすめのバッグあったら教えてください。 [ 2004年07月20日 (火) 14時05分 ]
[2376] まき:夏ならボラボラが涼しげでいいと思います。 [ 2004年07月20日 (火) 19時42分 ]
[2377] ななこ:エールバッグはもう時代遅れ感がある気が・・・関西は特にもうほとんど見かけなくなりましたね。ギャル上がりの子ぐらいしか・・・ [ 2004年07月20日 (火) 22時27分 ]
[2379] ゆり:ガーデンパーティですね。大きくて使い勝手が良さそうです。私も購入を考えていました [ 2004年07月21日 (水) 00時01分 ]
[2380] .:ギャル上がりって風当たり強そう・・・。エールバッグ=ギャル上がりしか持っていないっておかしくないですか? [ 2004年07月21日 (水) 08時50分 ]
[2384] のんのん:ナチュラルのエールバッグ持ってますが、水滴がシミになるので雨の日は持てません。開け閉めも面倒ですし・・・。 [ 2004年07月22日 (木) 21時40分 ]
[2386] エル:可愛いのはエールバックだけど、ガーデンパーティの方が断然使いやすいですよ。 [ 2004年07月26日 (月) 16時36分 ]


[2367]

[ 2004年07月18日 (日) 22時24分 ]

投稿者 ななこ さん
質問 キャミソール思いっきりなんのためらいもなく着れる?
余裕で着れる!気にせず着る! (30)
肌とか、背中の毛とか、二の腕が気になって着れない。or上にはおる。 (37)

名前: 内容:

[2369] ななこ:私は後者で、いつもカーデをはおってしまうので、いつも同じ印象…。ほんとは1枚で着たいんだけど自信がないです。。 [ 2004年07月18日 (日) 22時26分 ]
[2370] さゃか:キャミの形によっては1枚で着ます。オーソドックスな形のキャミはさすがにカーデorパーカーを羽織ります。 [ 2004年07月19日 (月) 06時47分 ]
[2371] ゆり:ノースリーブは全然OKですがキャミは露出度高くてなかなか着ませんね〜^^; [ 2004年07月19日 (月) 12時39分 ]
[2372] ありす:キャミ禁止令がでております。危ないってサ。 [ 2004年07月19日 (月) 21時35分 ]
[2383] しゅうこ:お肉がぷにぷにしてとても着れないです。。。痩せなければ。。 [ 2004年07月22日 (木) 20時44分 ]
[2385] COCO:どんなに暑くても夕方には涼しくなってしまうので羽織物必要です^^; [ 2004年07月22日 (木) 22時37分 ]


[2358]

[ 2004年07月16日 (金) 09時51分 ]

投稿者 さゃか さん
質問 読モsが持ってるダイソーのビニールバッッグ&かごバッグ、どう思いますか?
かわいい(*´∀`)マネしたい♪ (31)
100均のだし…可愛ゴーちゃんにはちょっと…。 (36)

名前: 内容:

[2359] さゃか:bisの読モsの間ではやってる、みたいですけどどうなんでしょ(A;´・ω・) [ 2004年07月16日 (金) 09時52分 ]
[2360] ゆり:一目瞭然でダイソーってわかる物は持ちたくないです^^;使うとしてもサブバック程度ですね [ 2004年07月16日 (金) 10時08分 ]
[2378] ななこ:100均はヤバイですね、さすがに・・・いくら流行ってるとはいえ、プライドが許しません・・・中学生ぐらいまででは? [ 2004年07月20日 (火) 22時29分 ]
[2381] さゃか:確かに・・・。そうですよね。私も持つ勇気がありません^^; [ 2004年07月21日 (水) 08時54分 ]


[2352]

[ 2004年07月15日 (木) 15時18分 ]

投稿者 りえ さん
質問 最近の髪型は?
きっちり巻き、縦ロール (28)
ストレートor軽く内巻きに (32)

名前: 内容:

[2353] りえ:芸能人とか読モとかで可愛い髪形をしてる人がいたらその人の名前も教えてほしいです。ちなみに私は恋からの利川さんの髪型が好きです。 [ 2004年07月15日 (木) 15時24分 ]
[2354] マイ:長谷きょみたいなボブにしてから、職場でよく声をかけられるようになりましたよ☆ [ 2004年07月15日 (木) 15時49分 ]
[2355] さゃか:細コテできっちり巻くことはなくなりましたね〜^^個人的に吉川詩穂cのファンなので詩穂cの髪型や巻き方はチェックします♪ [ 2004年07月15日 (木) 15時51分 ]
[2356] aiko:私はきっちり巻く日と軽く巻く日とあります。でも個人的にきっちり巻くのが好きなのできっちり巻く日が多いです。大学生なんで今しかきっちり巻けない気もするので。。。 [ 2004年07月15日 (木) 20時47分 ]
[2357] ゆり:その日の気分によって違いますが基本的には、仕事の日はゆる巻き、休日はきっちり巻きです [ 2004年07月15日 (木) 23時25分 ]
[2361] しゅうこ:巻かなくてもくるんっと内巻きになるようにカットしてもらったので最近はコテいらずです♪なのでコテコテには巻いてないです。 [ 2004年07月16日 (金) 10時51分 ]
[2364] ありす:広光さんの髪型が可愛いです。名古屋の子はいまでもきっちり巻きの人が多いよーな。 [ 2004年07月16日 (金) 12時32分 ]


[2344]

[ 2004年07月14日 (水) 23時08分 ]

投稿者 みどり さん
質問 長く付き合ってた彼に別れを告げられたら・・・。
メソメソ毎日泣く。何も手に付かなくなる。 (29)
次だ次と割り切る。もしくは、他の事に集中する。 (30)

名前: 内容:

[2345] みどり:今、私は前者の方です。落ち込みようなが激しいので、世の女性はどんなものかと気になってしまいました。メソメソ打開法ありましたら。教えて下さい。 [ 2004年07月14日 (水) 23時09分 ]
[2346] COCO:割り切ろうと思っても割り切れないですよね。私なら仕事だけでは寂しいので、趣味に打ち込むと思います。 [ 2004年07月14日 (水) 23時23分 ]
[2349] ゆり:長く付き合っていても別れ方によります。吹っ切った別れだったのであれば次に進むことを考えますね。好きだったのに別れなければならない時は何も手に付かなくなりますが前に進むことは考えます。 [ 2004年07月14日 (水) 23時35分 ]
[2350] さゃか:ゆりさんと同じく、別れ方にもよります。私自身、以前は前者でした。気力が沸かずに毎日泣き伏せていましたがこのままでは自分がだめになると思い色々考えないように、なるべく外出して気分転換しました^^;立ち直るまで結構かかりましたけど…。みどりさんも元気出してくださいね^^ [ 2004年07月14日 (水) 23時47分 ]
[2362] しゅうこ:自分から別れたけど、自己嫌悪に陥りました。。年頃だったので、お見合いに精を出して忘れました! [ 2004年07月16日 (金) 10時54分 ]


[2342]

[ 2004年07月14日 (水) 18時08分 ]

投稿者 さゃか さん
質問 皆さん日傘さしますか?
必需品です!orこれから買います! (33)
出番薄です…or持ってません(≧ヘ≦ ) (28)

名前: 内容:

[2343] ゆり:この時期、日傘なくして歩けません!日焼け対策はもちろんのこと日傘をさすのとささないのでは涼しさも違いますからね〜 [ 2004年07月14日 (水) 21時47分 ]
[2347] COCO:黒い日傘の涼しさといったら、もうやみつきです^^ [ 2004年07月14日 (水) 23時24分 ]
[2351] さゃか:今日とってもかわいい日傘を買ったので早速活躍させます!^^ [ 2004年07月14日 (水) 23時48分 ]


[2333]

[ 2004年07月13日 (火) 08時43分 ]

投稿者 ゆり さん
質問 購入するならどちらのトートにしますか?また、ずっと使えるのはどちらだと思いますか?
シャネルのニュートラベルライントート (43)
エルメスのエールライントート (28)

名前: 内容:






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板