【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

可愛ゴーちゃん的どっちにするの??

お買い物でどっちにしようか迷ったら、
みんなに聞いてみよ〜♪
尚、大変申し訳ございませんが、
人が不快になる投稿、下品な投稿は、禁止いたします。

ホームページへ戻る


■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[2425]

[ 2004年09月16日 (木) 12時26分 ]

投稿者 キューピィ さん
質問 振られた男性に何度も会いに行くのって…
振られたんだから会いに行かない、ひつこいでしょ〜 (42)
振られたからって関係ない!会いに行きたいのなら行ってもいいでしょ (20)

名前: 内容:

[2426] キューピィ:こちらから会いに行かない限り絶対に会うことのない人なんです。 [ 2004年09月16日 (木) 12時41分 ]
[2429] ありす:振られたからってそこで関係が終わってしまうとは思いません。これからゆっくり恋人ではない人間関係を築いていければよいのでは・・。 [ 2004年09月16日 (木) 22時54分 ]
[2437] しゅうこ:私だったら、自分を振った男性と友達になりたいと思うわないので、二度と会わないに1票。 [ 2004年09月20日 (月) 01時27分 ]


[2418]

[ 2004年09月08日 (水) 22時25分 ]

投稿者 さやか さん
質問 結婚式の二次会で着るなら
黒などのフォーマルなワンピ (21)
ピンクなどのかわいいワンピ (35)

名前: 内容:

[2419] なみ:最近、クリアでピンクシフォンのワンピ買いました♪とても可愛くて気に入っています。結婚式があったら着ていきたいなぁ・・・ [ 2004年09月09日 (木) 19時24分 ]
[2420] さやか:アクセやバッグなども教えていただけると嬉しいです☆宜しくお願いいたします。 [ 2004年09月09日 (木) 21時36分 ]


[2413]

[ 2004年09月06日 (月) 17時25分 ]

投稿者 キティ さん
質問 自分のことを姫って言っている女の子って…
みっともない…引いちゃいます (39)
可愛い♪ (22)

名前: 内容:

[2414] あみ:人から言われるならまだしも、自分で言ってるのは引きます。 [ 2004年09月06日 (月) 19時34分 ]
[2416] しゅうこ:ちょっと寒いかも・・同様に自分の子供の事を姫、王子って言っているのも痛いような。。本人のとってはそうでも、面と向かって「うちの姫がね〜」と言われたら引きました。。 [ 2004年09月08日 (水) 13時22分 ]
[2423] ちえみ:大人になってまで自分の事を姫って呼んでるのは・・ちょっとヤバイと思います。引きます・・・。 [ 2004年09月11日 (土) 19時04分 ]


[2411]

[ 2004年09月04日 (土) 13時13分 ]

投稿者 ちえみ さん
質問 皆さんのファンデーションは・・・???
リキッドファンデーションorパウダーファンデーションのどちらか★ (32)
どっちも使用★ (29)

名前: 内容:

[2412] ちえみ:詳しく教えてくれたら嬉しいです。 [ 2004年09月04日 (土) 13時13分 ]
[2415] SALA:リキッドなら仕上げにお粉つかうw [ 2004年09月06日 (月) 19時55分 ]
[2421] ちえみ:私はどちらも使ってるのですが・・・。 [ 2004年09月11日 (土) 19時00分 ]
[2422] ちえみ:つづきです;;雑誌とかをみると結構どちらかって人が多いので聞いてみました。SALAさんありがとうございます!参考になりました。 [ 2004年09月11日 (土) 19時02分 ]
[2427] ゆり:私はパウダーファンデ+お粉です。リキッドは脂浮きが気になってしまう私は使ったことがないです^^; [ 2004年09月16日 (木) 12時45分 ]


[2407]

[ 2004年08月29日 (日) 05時18分 ]

投稿者 めぐみ さん
質問 どんな男の人のファッションが好き?
綺麗めとか、モード系とかみたいなの (33)
ストリート系とかBボーイ系とかみたいなの (20)

名前: 内容:

[2408] めぐみ:他に何かあったらコメントしてください☆ [ 2004年08月29日 (日) 05時19分 ]
[2409] なみ:少し綺麗めでカジュアルな感じが好きです☆B系は苦手・・・ [ 2004年08月29日 (日) 10時43分 ]
[2410] rin:一番はその人に似合っておしゃれを楽しんでいればどんな感じでもいいですけど、私はきれいめがすきです♪ [ 2004年08月29日 (日) 18時56分 ]
[2417] きょうこ:綺麗め好きだけど彼氏はストです… [ 2004年09月08日 (水) 15時30分 ]


[2406]

[ 2004年08月23日 (月) 14時22分 ]

投稿者 かな さん
質問 今年の秋のジャケット!購入するのは・・・・
黒のテラードジャケット!! (24)
黒のツイードジャケット!! (23)

名前: 内容:


[2403]

[ 2004年08月19日 (木) 14時57分 ]

投稿者 ゆり さん
質問 最近はどちらの巻き髪にしてますか?
リバース巻き (23)
内巻き (38)

名前: 内容:

[2404] アスカ:どちらでもなくゆる巻き&トップにボリュームです [ 2004年08月19日 (木) 16時47分 ]
[2405] ゆう:私も最近は軽く内巻きにしています。 [ 2004年08月19日 (木) 18時49分 ]


[2397]

[ 2004年08月18日 (水) 15時18分 ]

投稿者 ゆり さん
質問 21歳の社会人(OL)でエクステを付けるのはどう思いますか?
社会人だしエクステはしません (36)
社会人なんて関係ナシにOK (26)

名前: 内容:

[2398] ゆり:今月のbisで読モのエクステを見ていて思ったことです。bis自体も学生までなんですかね〜^^;面白いから買っているのですが・・・まなさんはどうですか? [ 2004年08月18日 (水) 15時20分 ]
[2399] ゆり:スミマセン・・・まなさんではなくて、みなさんです^^;; [ 2004年08月18日 (水) 15時23分 ]
[2400] さゃか:職種にもよると思いますが、OLさんでエクステはいかがなものでしょうか^^;自然ならいいと思いますが、いかにもなかんじは×ですね。私も以前はロングのエクステをつけていましたが、社会人になってからは付けていません。 [ 2004年08月18日 (水) 20時16分 ]
[2401] まこ:私付けてます…でもかなり自然なので自毛に見られてます。 [ 2004年08月19日 (木) 00時49分 ]
[2402] アスカ:エクステ=ギャルのイメージがあります。色々アレンジは出来そうだけど、OLさんならエクステはやめた方が… [ 2004年08月19日 (木) 09時45分 ]


[2394]

[ 2004年08月12日 (木) 18時39分 ]

投稿者 あみ さん
質問 たくさん歩くショッピングや急な坂を歩く予定のとき・・・
見た目重視でピンヒールor8センチ以上のヒールで☆ (37)
歩きやすさ重視でペタンコサンダルorスニーカーで☆ (32)

名前: 内容:

[2395] さき:ダイアナのローファーは可愛いし歩きやすいですよ♪ [ 2004年08月13日 (金) 15時30分 ]
[2396] あい:お洒落には我慢も必要と思うので、どんなに歩くときでも、私はピンヒールです。 [ 2004年08月17日 (火) 23時55分 ]


[2390]

[ 2004年08月04日 (水) 19時12分 ]

投稿者 みゆき さん
質問 好きでもない男性にデートに誘われました。あなたなら・・・。
とりあえず行ってみる。 (27)
興味がないので、行かない。 (32)

名前: 内容:

[2391] ゆり:嫌いでないのなら、軽く食事くらいは行ってみてはいいんではないでしょうか [ 2004年08月05日 (木) 01時17分 ]






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板