【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

可愛ゴーちゃん的どっちにするの??

お買い物でどっちにしようか迷ったら、
みんなに聞いてみよ〜♪
尚、大変申し訳ございませんが、
人が不快になる投稿、下品な投稿は、禁止いたします。

ホームページへ戻る


■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[2477]

[ 2004年10月15日 (金) 22時12分 ]

投稿者 ゆり さん
質問 メールどのくらいしますか?
メールするの大好き!特に用のない時でもメールしちゃいます♪ (35)
あまり好きではありません。特に用が無い限りしません。 (43)

名前: 内容:

[2478] あみ:2〜3日に1回くらいしかしません。。 [ 2004年10月16日 (土) 19時06分 ]
[2480] ななみ:手が疲れるし、めんどくさくなってくるので(笑)電話になってしまいます。用がない時はしません。 [ 2004年10月18日 (月) 22時21分 ]
[2482] きょうこ:気分で…色々です(汗 [ 2004年10月20日 (水) 10時33分 ]
[2483] mito:他の部署の子とは凄く仲良しで遊んだり旅行行ったりしますよ!うちの会社はおかしいくらい皆仲良しです 笑 [ 2004年10月20日 (水) 13時32分 ]
[2484] mito:間違えました。下の質問へのコメントです。 [ 2004年10月20日 (水) 13時33分 ]


[2471]

[ 2004年10月14日 (木) 09時03分 ]

投稿者 ☆ さん
質問 会社で私って浮いてる?って思ったことありますか?友達いない。。。皆さん会社はどんなカンジですか?
はい。いないしほとんど喋れない。ってか喋らない。 (40)
いいえ。喋る!楽しい! (28)

名前: 内容:

[2472] ゆり:私の周りはほとんど男性なので浮くと言うより目立つ部類になりますかね [ 2004年10月14日 (木) 13時50分 ]
[2474] さやか:今までいてバイトの人たちとは違う感じといわれ、ショックを受けました。そう言われてしまうと私って浮いてるのかな?って考えてしまいますね。しゃべらないとホントに気まずくなってしまうので、しゃべる様にはしていますが楽しくはありません(o'∩`o) [ 2004年10月14日 (木) 21時20分 ]
[2475] しゅうこ:実は、職場の人とは極力仲良くなりたくない派です。仲良くもないのに、一緒にお昼とか食べるの気を遣うから嫌なのです。 [ 2004年10月15日 (金) 00時08分 ]
[2476] まい:私も職場の人とは仲良くなりたいと思いません。ただでさえいる時間が長いのに、仲良くなったら更に一緒に過ごす時間が長くなるし。仕事のみの付き合いでいいです。 [ 2004年10月15日 (金) 18時51分 ]
[2479] ☆:自分だけ浮いてるような気がして少し辛かったので。 [ 2004年10月18日 (月) 08時45分 ]
[2485] ☆:私のトコも異常に確かに仲は、良いですよ☆けどその場限りに見えるし。旅行とかはいかないので。って私だけが誘われてないのかな笑 [ 2004年10月21日 (木) 08時51分 ]


[2462]

[ 2004年10月06日 (水) 13時53分 ]

投稿者 あや さん
質問 下の訂正。美人を鼻に掛けててでも全然大した事なくて高飛車な女
どうせいいところは顔だけ。30過ぎたら意味ナシ。無視!! (30)
きれいでも高飛車な態度はムカツク。 (30)

名前: 内容:

[2464] あや:今度職場に入ってきた29歳の派遣なんです。男性社員には媚びまくるけど、女性には自慢話しかしなくて見栄張りまくりなんです。 [ 2004年10月06日 (水) 13時56分 ]
[2466] mito:お気持ちは解りますけれど「30すぎたら意味なし」って・・・言い方に問題があると思いますよ。 [ 2004年10月06日 (水) 16時49分 ]
[2468] しゅうこ:知人でこういう女性いました。。苦手だったなぁ。 [ 2004年10月06日 (水) 20時07分 ]
[2469] みき:年齢は関係ないでしょ。あやさんだって30歳という年齢はくるのだし。 [ 2004年10月08日 (金) 08時16分 ]
[2470] あい:美人ってすごい特権だと思います。高飛車になるのも当たり前なんじゃないんですか?結局あやさんの僻みなのではないかと思いますが・・・。 [ 2004年10月10日 (日) 22時55分 ]
[2473] ゆり:年齢は関係ないと思いますが、美人を鼻に掛けているようね人は本当の美人だとは思いません [ 2004年10月14日 (木) 13時52分 ]
[2481] あさ:選択肢の意味が分かりません。どちらをとってもほぼ意味は同じ感じが・・・? [ 2004年10月20日 (水) 02時34分 ]


[2454]

[ 2004年09月27日 (月) 18時45分 ]

投稿者 ゆいか さん
質問 今のお仕事、楽しいですか?
楽しくない。できれば退職したい。 (40)
楽しい! or 特に楽しくはないけれど、辞めたいとも思わない。 (42)

名前: 内容:

[2455] ゆいか:↓ 間違ってエンター押しちゃいました。しゅうこさんすみませんm(__)m [ 2004年09月27日 (月) 18時47分 ]
[2456] ゆいか:最近、私の周りで転職ラッシュがあって、私も実は転職したいんです。我慢して今の仕事を続けている子も、「できれば辞めたい」って考えの子が多くて、皆さんはどうなのかなあ・・・と。でも私は社会に出てまだ半年なので、転職は早すぎですけどね。。 [ 2004年09月27日 (月) 18時53分 ]
[2457] ありす:カウンセラーの補助職です。自分の夢に直結していますし、やりがいもあるので給与も安く、しかも非常勤で安定はしていませんがやりがいがあります。 [ 2004年09月27日 (月) 20時23分 ]
[2458] キティ:私は某超大手と言われる旅行会社に勤めていました。旅行が好きで入社したのですが、仕事のことを楽しいと思ったことが一度もなかったですね。精神的にも舞ってしまって転職を決断し今、教習所で働いています。車にも興味があるし将来は教官になりたいので今とても楽しいです♪転職を決断するのはとても勇気がいることだと思いますが [ 2004年09月27日 (月) 22時22分 ]
[2459] キティ:(続き)長い人生を考えてみたらやはり楽しい職場で働きたかったので後悔は全くありません^^長々とスミマセン(>_<) [ 2004年09月27日 (月) 22時24分 ]
[2460] BUN:今社会人4年目ですが2回転職して3つ目です。今のが一番楽しくて自分にあってると思います。ただ、資格があるので一般の方とは話が違うと思いますが…。 [ 2004年09月29日 (水) 00時34分 ]
[2465] あや:楽しくないけど、収入源の確保のためですね。親に頼るなんて考えられないから、退職はしないです。 [ 2004年10月06日 (水) 13時59分 ]
[2467] しゅうこ:全然楽しくはないけど、楽なので続けていまーす。 [ 2004年10月06日 (水) 20時04分 ]


[2445]

[ 2004年09月26日 (日) 01時22分 ]

投稿者 りほ さん
質問 豹柄のファーJKについて・・・。
今年流行だけど、アニマル柄は定番なので購入。 (33)
他のファーJK購入すべき。 (38)

名前: 内容:

[2446] りほ:後者を選ばれた方、宜しかったら具体的なアドバイスお願いします。 [ 2004年09月26日 (日) 01時23分 ]
[2448] あさみ:ファーJKって可愛いけどあんまり着れる機会が無いです。私は定番のを2年位前に買いましたが数回しか着てないです。豹柄だと更に着にくい気がします。 [ 2004年09月26日 (日) 12時29分 ]
[2450] しゅうこ:無地のほうが合わせやすそう。 [ 2004年09月26日 (日) 15時35分 ]
[2452] ありす:2年前にアプワイザ−の豹柄ラビットファージャケットを購入しまして、多分今年も着ます。お気に入りです。 [ 2004年09月26日 (日) 19時06分 ]


[2442]

[ 2004年09月24日 (金) 08時51分 ]

投稿者 みき さん
質問 今年はニーハイブーツは定番として履ける?
はける! (35)
去年の流行りだからはけない! (42)

名前: 内容:

[2443] まい:ニーハイ自体があまり好きになれません・・・ [ 2004年09月24日 (金) 19時06分 ]
[2447] みゆき:歳によりけりだと思う。若い子が履くぶんには全然OK。 [ 2004年09月26日 (日) 01時25分 ]


[2440]

[ 2004年09月23日 (木) 23時38分 ]

投稿者 ゆり さん
質問 好きでもない男性(友達程度)から毎日メールが来るのは。。。
嬉しい!返事を返してあげます♪ (38)
毎日はうっとうしい…特に用のない限り返事は送りません (40)

名前: 内容:

[2449] あさみ:特定の彼氏が居ないときなら返事します。 [ 2004年09月26日 (日) 12時30分 ]
[2451] しゅうこ:毎日は面倒ですね・・ [ 2004年09月26日 (日) 15時37分 ]


[2432]

[ 2004年09月18日 (土) 20時01分 ]

投稿者 あさみ さん
質問 ブーツを買うなら
定番は持ってるし、スエード素材に挑戦 (32)
やっぱり、長く使えるレザー素材 (36)

名前: 内容:

[2433] あさみ:今日かねまつでリボンが取り外し可能な可愛いスエードのブーツを見つけたのですが、汚れそうで怖いなと思ったんです。スエード素材のブーツを履かれた事がある方、どんな感じなんでしょうか? [ 2004年09月18日 (土) 22時07分 ]
[2434] しゅうこ:確かに傷とかがつきやすい気がします。。去年のダイアナのスエードは1シーズン持ちませんでしたが、やっぱり可愛さに負けて今年もまたスエードのブーツを買ってしまいました!可愛い系のワンピース等にもあわせやすいですよ♪ [ 2004年09月20日 (月) 01時23分 ]
[2438] asuka:ブーツを買い替え、今年はスエードにしました。以前から決めていて、可愛い系のお洋服にはとても合うと思います。 [ 2004年09月21日 (火) 09時41分 ]
[2439] あさみ:悩んだあげくスエードの方を購入しました。防水スプレーをかけまくって1シーズンはもたせたいです♪早く履きたいなぁ [ 2004年09月22日 (水) 22時53分 ]
[2441] ゆり:スエード素材って柔らかく可愛いイメージがあるので今年は挑戦してみたいかも! [ 2004年09月24日 (金) 08時47分 ]
[2444] まき:スエード可愛い!お嬢様っぽい感じになりそう♪ [ 2004年09月24日 (金) 21時53分 ]


[2430]

[ 2004年09月17日 (金) 15時13分 ]

投稿者 haruurara さん
質問 よくいう「とうがたった」って何歳ぐらい??
30歳以上 (35)
もっと上〜 (32)

名前: 内容:

[2431] ありす:人にもよります。年齢を重ねていてもとうが立ってない方たくさんいらっしゃるし。 [ 2004年09月18日 (土) 09時37分 ]
[2435] しゅうこ:私は27歳くらいで、職場の20代独身女性で一番年上になった時に、そう感じました。。 [ 2004年09月20日 (月) 01時25分 ]


[2428]

[ 2004年09月16日 (木) 15時26分 ]

投稿者 asuka さん
質問 季節先取り!ブーツ履いちゃうのは?(注:SHOPスタッフではありません!)
オシャレするのに関係ない!気にせず履く (35)
まだ暑い…。季節と合わせて履く (44)

名前: 内容:

[2436] しゅうこ:履いていったのですが、まだフライングでした。。いつになったら涼しくなるのでしょう。。 [ 2004年09月20日 (月) 01時26分 ]






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板