【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

可愛ゴーちゃん的どっちにするの??

お買い物でどっちにしようか迷ったら、
みんなに聞いてみよ〜♪
尚、大変申し訳ございませんが、
人が不快になる投稿、下品な投稿は、禁止いたします。

ホームページへ戻る


■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[2519]

[ 2005年03月16日 (水) 16時17分 ]

投稿者 ひよこ さん
質問 サンダルっていつから履く?
(26)
(26)

名前: 内容:


[2518]

[ 2005年03月16日 (水) 16時17分 ]

投稿者 ひよこ さん
質問 サンダルって いつから履く?
まだまだ5月くらいからでしょー (49)
(27)

名前: 内容:

[2520] saki:今日ゃっとミュールを履きましたょ! [ 2005年04月11日 (月) 01時02分 ]


[2515]

[ 2005年03月10日 (木) 02時06分 ]

投稿者 マリー さん
質問 最近よく出ているターコイズ…
上手くコーディネートしている。 (28)
テイストが違いすぎていまいち使いこなせない。 (39)

名前: 内容:

[2516] あい:上品にうまく使いこなせてる方が、羨ましいです。白いシャツにターコイズのアクセとかいいと思いますが、私には似合いません。アクセだけでなく、ターコイズ色の洋服も微妙です。 [ 2005年03月13日 (日) 02時25分 ]
[2517] マリー:あいサンコメントありがとうございます^^私もターコイズ色似合わなくて…自分の巻き髪にどのように合わせて良いのか判りません。似合っている方が羨ましいですよね^^ [ 2005年03月15日 (火) 22時19分 ]


[2510]

[ 2005年01月25日 (火) 14時49分 ]

投稿者 ゆか さん
質問 家事手伝いってどう思いますか?
勝ち組。働かなくてもエレガントな生活ができて羨ましい。 (28)
負け組。やっぱり自分で稼がなきゃね。 (56)

名前: 内容:

[2511] maki:家事手伝いって最近流行りのNEETと同じですよね・・・ [ 2005年01月26日 (水) 18時32分 ]
[2512] さやか:昔、JJのスタッフをしていた時に聞いたことなのですが家事手伝い=フリーターという意味らしいです。一応聞こえがいいように家事手伝いにしていると編集の方が言っていました。雑誌のイメージもあるしね。 [ 2005年01月29日 (土) 21時35分 ]
[2513] しゅうこ:勝ち負けはわからないけど、退職して1ヶ月。出産だから今後働く事はないだろうけど、やっぱり働いていた頃が懐かしいです。。なんだかんだいって楽しかったな。 [ 2005年02月05日 (土) 23時46分 ]
[2514] あさみ:フリーターはまだ良いと思います。家事手伝いってプーと同じ気がします。でも、家柄が良くてお嬢様は働く必要も無いんですかね!? [ 2005年02月14日 (月) 19時52分 ]


[2500]

[ 2004年11月26日 (金) 11時06分 ]

投稿者 みさと さん
質問 ダウンコートを買うならば?色は・・・
定番の黒 (35)
優しいミルクティー色 (43)

名前: 内容:

[2501] みか:プライベートレーベルでミルクティー色のダウン買ったけど、値段も手頃でよかったですよ♪ [ 2004年11月28日 (日) 19時40分 ]
[2502] みさと:汚れ具合とかどうですか?それが気になって思い切れないんです・・・ [ 2004年11月29日 (月) 11時00分 ]
[2503] みか:ミルクティー色だったら白よりは汚れにくいし、普通に使ってたら大丈夫ですよ♪ [ 2004年11月29日 (月) 22時24分 ]
[2504] ナナ:ミルクティー色は主婦って感じで、ベージュはイイ女系ですよね☆ [ 2004年12月03日 (金) 17時33分 ]
[2505] アリス: 去年白を購入しましたが、クリーニングに出したのに汚れが浮いてきて今年はもう着れません。黒のマニックスが手持ちで有るので今年はベージュとピンクを購入予定。 [ 2004年12月03日 (金) 20時19分 ]
[2506] ☆彡:ミルクティー色が主婦?!それは着る人によって違ぅんじゃ… [ 2004年12月04日 (土) 01時23分 ]
[2507] mito:ベージュもミルクティー色も余り代わりが無いように思えるんですけど 笑 [ 2004年12月06日 (月) 10時44分 ]
[2508] あや:あたしは汚れが気になるなら黒の方がいいと思います。友達が買ってすぐ汚して捨てちゃってました;クリーニングしても落ちなかったみたいです・・・でも今年だけなら流行ってるしイケルと思う。 [ 2004年12月08日 (水) 01時19分 ]
[2509] きょうこ:淡いお色でも着る前に防水加工すると少し違いますよ☆ [ 2004年12月10日 (金) 13時57分 ]


[2499]

[ 2004年11月18日 (木) 16時14分 ]

投稿者 mito さん
質問 黒のショートアウターを買うなら
ショートダウンコート (45)
ショートウールコート (34)

名前: 内容:


[2498]

[ 2004年11月11日 (木) 20時42分 ]

投稿者 あや さん
質問 みなさん、どっちのファッションされてます?
キレイ目なコンサバ系 (46)
カジュアル系 (28)

名前: 内容:


[2493]

[ 2004年11月01日 (月) 17時24分 ]

投稿者 ゆずっこ さん
質問 バーバリーの定番チェックのスカートって・・・★
もう今年は、見飽きて履けないなぁ・・ (39)
定番だけど可愛いから履きます (46)

名前: 内容:


[2488]

[ 2004年10月26日 (火) 12時05分 ]

投稿者 キティ さん
質問 仕事が出来る女性って…
かっこいい!男性から見ても魅力的だと思う☆ (47)
可愛くない。仕事が少し出来ない程度が男性受けいいでしょ〜 (35)

名前: 内容:

[2490] くみ:素敵だと思います!仕事だけじゃなく趣味や自分の世界も大切にしてたらもっと輝いて見えると思います☆ [ 2004年10月27日 (水) 13時19分 ]
[2491] リナ:仕事が出来るコが可愛くない事は無いけど、男受けは良いと思う・・・ [ 2004年10月29日 (金) 17時24分 ]
[2492] あさみ:仕事が出来ない子の方が男受けが良いとは思えません。お金もらってるんですし、出来るにこしたことは無いと思います。それに、女だから出来ないほうが良いと思ってる男性に疑問を感じます。 [ 2004年10月31日 (日) 20時03分 ]
[2494] しゅうこ:仕事ができる子は大抵気も利くから、男性受けいいと思いますよ〜。仕事できない子って気が利かない子多いから、お嫁さん候補にはなれないと思います。 [ 2004年11月02日 (火) 21時47分 ]
[2496] BUN:仕事が出来ない女性は受けはよくないけど、収入の多い女性はモテナイです。 [ 2004年11月04日 (木) 00時51分 ]
[2497] うき:気が利かない=お嫁さん候補じゃない?! [ 2004年11月05日 (金) 09時08分 ]


[2486]

[ 2004年10月22日 (金) 23時30分 ]

投稿者 ゆり さん
質問 お化粧品、何処で買う事が多いですか?
百貨店のコスメカウンター(主に外資系) (30)
ドラックストアやデパート(主に国産) (42)

名前: 内容:

[2487] ありす:コスメ・デコルテやクレド・ポー、エレガンスが好きなのでデパートでドメブラを購入します。外資は平行輸入店で安く買います。外資ならシャネルかな・・・。 [ 2004年10月25日 (月) 21時59分 ]
[2489] くみ:外資系ならDIORの色物がいつも目新しくて面白いなぁって思います。シャネルは使いやすいですよねw 国産なら友達がいる資生堂で買うことが多いです。購入のついでにお邪魔承知でおしゃべりしに。。。 [ 2004年10月27日 (水) 13時15分 ]
[2495] しゅうこ:国産は主にドラッグストアで買います。割引とかあってお得なお店も多いですよ♪外資はデパートでないと売ってないのでデパートで買いますが・・ [ 2004年11月02日 (火) 21時49分 ]






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板