【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


1059 : 漫画コミュニケーションサイト「マンガガタリ」テスター参加のお願い / 「マンガガタリ」運営

icon

突然不躾な書き込みを差し上げまして失礼致します。

私どもは、漫画で話題を共有するコミュニケーションサイト
「マンガガタリ」を運営しております。
http://mangagatari.com/

2015年1月31日までをテストサービス期間と位置づけ、ただ今テスターになっていただける方を募集しております。


■■■サイトの使い方■■■
現在、テスト公開中ですので、サイトを見るためには【ベーシック認証】が必要です。
サイトのurl に飛んだらログインを求められますので
・ユーザー名…manga
・パスワード…comic
でログインしてください。
■■■サイトの使い方■■■

その後会員になる場合は、ページ右上の「新規登録」のボタンをクリックしてください。
任意のユーザー名とメールアドレス、パスワードが求められますので、設定して、会員になってください。
※※会員登録のユーザー名とパスワードは【ベーシック認証】のユーザー名、パスワードには絶対にしないでください※※

会員登録いただき、テスト期間内にトピックを20以上立ててくださった方に、2000円分のアマゾンギフト券をプレゼントするキャンペーンも行っております。

ぜひ、テスト会員としてご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

それでは不躾ながら、要件のみにて、失礼致します。

( 2014年11月27日 (木) 18時45分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板