【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


1010 : 聞いたかお前ら! / 相馬

icon

ヒゲのOBが28〜29日静岡に来るらしいぞ!
きっと俺も行くぞ!w

( 2008年06月17日 (火) 22時12分 )

1011 : 前記のとおり / 芋野郎

icon

28に友人の結婚式が静岡であるから
行くぞぃ

金曜から前乗りしようと思ってるけど
もやしヤロウのとこに乗り込んでだいじょぶかね?

( 2008年06月18日 (水) 12時12分 )

1013 : 何度言ったら分かるんだよ・・・ / 相馬

icon

乗り込んで大丈夫かじゃないんだよ。

乗り込むんだよ!

・・・と言いつつも個人的にはあきょ君の家がいいなーと思ったり。
理由:きれいだから。

( 2008年06月18日 (水) 22時34分 )

1014 : くあ! / あきょ

icon

う、うちが狙われてる…
いや、まあ、人が入れるくらいには片付けておきますが

( 2008年06月19日 (木) 08時11分 )

1015 : マジうぜえw / もやし

icon

ほとんど接点のない後輩のうちに連日居座るOBとかw

まあ、あきょ君が本気にしちゃうからあんま言わんといてあげてくださいな。

( 2008年06月20日 (金) 08時02分 )

1016 : / 相馬

icon

去年は通算で20日くらいもやしの家に居座ったんだよねえ・・・w



酷い先輩だ。

( 2008年06月21日 (土) 01時50分 )

1018 : 久々 / 036

icon

[壁]_・) チラッ

( 2008年06月22日 (日) 23時36分 )

1019 : / 相馬

icon

なんかいたぞ今。


金曜日かあ〜
俺の愛車のカスタマイズは間に合うのだろうか・・・
それやるのとやらないのとじゃ静岡までの道のりの快適さがまるで違うはずなんだよなあ〜
頑張って!ショップさん!

( 2008年06月23日 (月) 23時06分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板