【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


989 : おおお / もやし

icon

人生枝毛!!
ttp://togami.moo.jp/

( 2008年04月18日 (金) 17時48分 )

991 : 勝手に応援しようぜ! / もやし

icon

これじゃ意味分からんですね。
上のは、漫研OBの方のHPで、現在、十神真というペンネームでプロとして活動しておられるようです。
まさか近代麻雀オリジナルに描いてたなんて…。

いい加減世代が上過ぎるのでアレなんですが、絵日記はみんなにお勧めしたい。面白いです。

( 2008年04月18日 (金) 22時58分 )

993 : 俺も応援するぜ! / あきょ

icon

絵日記読みました。かなり面白かったです。
機会があればいつかお会いしてみたいです。

そして今、自分の原稿を見て落ち込むわけですがw

( 2008年04月20日 (日) 03時14分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板