【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


971 : 怪しい広告ではありません / 相馬

icon

誰かうちに余ってる軽自動車買いませんか?
車種はスズキ・アルト。距離いくつだっけなあ・・・5万くらいかな?'03年型だったはず。4ナンバーなんで税金も安いっす(年間7200円)。車検も来年の6月まで残ってます。
ただしマニュアル車。

てなわけで10万円でいかがでしょう。利息ゼロで分割払いOK。月々5千円で20回払いでもOK。

俺が車を買い換えるもんで余っちゃってるんすよ・・・。どうせなら知ってる人に譲りたいもんで、誰かいませんかね? 漫研のメンバーでなくても友達でほしいという人がいたりとか・・・ないかな?

一応期限は3月中ということで。
よろしくお願いします。

参考http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88
5代目アルトが該当車。

( 2008年03月01日 (土) 23時34分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板