【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


953 : それどころじゃあばばば / あきょ

icon

日本シリーズが大変で作業に集中できない

先にページ数だけもらってー
で描き始めてしまったので上手に埋めることができずに残り二日


野球も原稿も困った状況…w

( 2007年10月30日 (火) 19時33分 )

954 : / あきょ

icon

レスするときには返信にしなきゃならないのか

すみません間違えました。

( 2007年10月30日 (火) 19時36分 )

955 : / 相馬

icon

大変だねえ、日本シリーズ・・・
このままギッタギタにされそうな予感がするねえ・・・

そんな私はクライマックスシリーズでギッタギタにされた阪神ファン。分かっちゃいたけどさ・・・


まあほら、今年で選手兼監督が引退しちゃったチームのファンの東北出身の人もいるからさ、頑張っていこうよw

( 2007年10月30日 (火) 22時12分 )

958 : あはは(T_T) / 036

icon

近年はBクラスの常連…スワローズ…
それでも大好きスワローズ!

来年こそはエースの復活!

( 2007年11月01日 (木) 18時54分 )

962 : / 相馬

icon

エース・・・


・・・阪神のエースって誰だ!?

( 2007年11月02日 (金) 23時45分 )

963 : うーん… / 036

icon

下柳投手w

( 2007年11月03日 (土) 18時00分 )

964 : 確かにそうだが / 相馬

icon

下柳がエースという時点で日本一はないということにシーズン開幕前から分かってしまう阪神ファンの悲しみを分かってくれ、全国の中日ファンよ!


・・・と、言いつつも恐らく大エースを失うであろう広島ファンの皆さんには同情するしかない。

そして野球トークが異様に盛り上がっている事実にも失笑せざるを得ない。

( 2007年11月04日 (日) 00時35分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板