【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


945 : 続・う〜らぎりは〜(チャチャ) / 相馬

icon

ガンダム00の文句は・・・ここに書かない方がいいかw
何人か文句言いたそうな人の心当たりがあるので、一応俺のブログのリンクを張っておく。
苦しみを自分一人で抱えきれなくなったときは、是非コメントをw

( 2007年10月20日 (土) 18時33分 )

946 : 見てないよ… / 036

icon

もう始まっていたのですね( ̄□ ̄;)
多分見ません…もうアニメなんて見ない!(?

関係ないけど、いま話題?の
「一万年と二千年前から(略)」って歌。
「It’s マヨネーズ〜」って
聞こえる私の耳はやばいですw

( 2007年10月20日 (土) 21時57分 )

947 : / 相馬

icon

俺は「太陽の少年イサム」の主題歌を聞くと
「オー サンボーイ 僕らのイサム」が
「オー サンボーイ 僕らの036」
に聞こえて仕方がないよ

( 2007年10月21日 (日) 02時02分 )

948 : 訂正 / 相馬

icon

×太陽の少年
○荒野の少年

まあ、気にする人はいないだろうけど・・・

( 2007年10月21日 (日) 22時30分 )

949 : 太陽の少年? / 036

icon

そんな映画かゲームが何かありましたよね…

勘違いかな?

( 2007年10月25日 (木) 19時30分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板