【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


938 : う〜らぎりは〜(チャチャ) / 相馬

icon

な〜おらない〜(チャチャ)
て〜じょおをかけてもお〜


…てなわけでついに発売されたDS版FFクリスタルクロニクルを買いましたですよ。


説明書を開いた時点で売り飛ばそうかと真剣に考えましたよ。

これ、クリクロじゃないじゃん!

さ、詐欺だ! 詐欺だよ036さん!


熱い想いを胸に秘めてプレイ開始。

これ、クリクロじゃないじゃん!

さ、詐欺だ! 詐欺だよれげえまん!


スクウェアなんか嫌いだ!!!

( 2007年08月23日 (木) 21時23分 )

939 : あーあ… / 036

icon

買ってしまいましたのねw

DSではクリクロは無理ですよ…
ぜひPSPでっ!!……無理だね(T_T)

今更だけどモンハンP2を…

( 2007年09月02日 (日) 20時04分 )

940 : / 相馬

icon

なんだか、モンハンも悪くないかなって、最近・・・w

でもそのためだけにPSPを買うのはあまりに酷な事ではなくって?

( 2007年09月13日 (木) 01時59分 )

941 : え! / 036

icon

モンハンやりたいがためにPSPを購入しましたけど('-'*) w

最近はモンハンP2と太鼓の達人2をやってますよ!

( 2007年09月13日 (木) 23時14分 )

942 : / 相馬

icon

知ってるよ! でも俺にはそんな荒業は出来ねえ!

( 2007年09月16日 (日) 01時24分 )

943 : ええ! / 036

icon

あ、荒業…w

最近はゲーセンの太鼓にもハマリ中〜
下手だけどね!w

( 2007年09月24日 (月) 22時29分 )

944 : / 相馬

icon

太鼓・・・最近やってないなってんで久しぶりにやったら笑えないくらい下手になってた・・・

ちなみに1年前のこれくらいの時期に鬼モードの紅をクリアするために筋トレしてたことがあるw

ちなみに新作が出るたびに俺が好きな曲がなくなっていくのはナムコの陰謀だw

( 2007年09月28日 (金) 00時35分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板