昨日のサークルで、合作についての話し合いをしました。方法その他が決定しましたのでこの場を借りてお知らせします。
---------------------------------
<合作の方法(決定)>
設定に沿って1人1キャラを考え、出そろったキャラを使って1〜3人がネームを担当し、合宿で作画(一人1〜数ページ振り分け、下書きから仕上げまで担当する)。
<舞台設定>
S大学○○学部××学科
架空の学部学科、名称はあとで決定。学園ラブコメ・SF・バトル・青春シリアスetc発展が一番自在だということでこの設定に決まりました。
<キャラ提出>
7/5印刷の7月セルフにて。キャラのみの参加も可能。
(例)・キャラ名・キャラ全身・顔アップ・身長、性格などのデータ
<流れ>
6/14 ●合作の方法決定、舞台設定決定
6/21 (6月セルフ:夏の先取りファッション)
6/28
7/5 ●7月セルフ:キャラ提出
7/12 ●参加者決定(≒合宿参加者)およびネーム担当者決定
7/19
8月中 ●ネーム提出・最終チェック(→詰めの会議?)
8〜9月吉日 ●合宿:作画
大祭 ●発行
---------------------------------
前回に引き続きここを利用させていただきました。ありがとうございました。
合作については今のところこの方法で進めます。進めるうちに変更点なども出てくるかと思いますが、柔軟に対応していきたいと思います。それでは。