【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


921 : 俺じゃねえ。。。 / 水野

icon

いや、閉鎖的な件は別に俺の事じゃなかったんだけど。。。(ま、どちらかと言えば閉鎖的だが)まぁ良いさ。
それはともかくよー、相馬とれげえまん連絡よこせや。。。今お前ら何やってんの?
機会があったらまた036とかも飯でも食いに行こうやー。実名はやばいので書かないけど、仏壇屋に勤めた某先輩とか、郵便局員?(今は?昔死んだらPS2貰う約束したんだけど。。。まだ生きてるよね?!)とか、ゲヘヘって笑うファンキーな野郎とかもさー、あー後部長になったノッポな俺と同じ学科の後輩君とかさ(もやし、お前だろ!?お久しぶりですはメールでよこせ!!!)。
懐かしいやんけ!!
(俺そのうち東京に行く予定もあるかさ。れげえまん今多分千葉だろ?)
あ、ちなみに、私、泣く泣くパーカー1年程前に卒業しました。。。ま、いつまでも少年の心は保てないって事なんでしょうね。。。。今ではパジャマ化してしまっております(捨てきれないらしいです。。。)
ま、とりあえず、連絡先を知るためだけでも、一度メール送って下せえ。
別に用事無くても良いから、今更の、衝撃的な愛の告白的なものでもかまわないからね♪(受け入れないけど♪♪)
ったく精戦士バンダ淫の話している場合じゃねぇぞ!
んじゃ、ま、そう言う事で。。。。お休み。

( 2007年04月21日 (土) 23時33分 )

922 : / 相馬

icon

パーカー着てないと俺気付かずスルーしちゃうかもねw

( 2007年04月23日 (月) 00時09分 )

923 : おっ / ○△×□

icon

放置してたらいろいろ増えてた。おひさ〜。

誰か就活代ってくれい。
あと腹の肉がちょとやばい。

( 2007年04月23日 (月) 10時48分 )

924 : / 相馬

icon

腹の肉かー、減ったなあ・・・妙に筋肉質になったガテン系のワタシ。6月にやめるけどw俺も就活代わって欲しいw

( 2007年04月23日 (月) 23時40分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板