【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


909 : 相互リンクのお願い / 家庭教師エム・ステージ

icon

はじめまして。 私たちは、静岡県で家庭教師のグループを行っております、家庭教師エム・ステージといいます。

現在私たちのグループには静岡大学を中心に県内の色々な大学の大学生の皆様が家庭教師として指導していただいています。

そこで、少しでも大学生活に役立つ情報をHPに掲載できればと思い、各大学の部活・サークル紹介のページを作っています。

そこでもしよろしければ相互リンクとして部活・サークルの紹介をさせていただければと思いメールさせていただきました。

もし賛成いただける様でありましたら、
お手数ですが、部活・サークルのURL・紹介文(50文字程度)・バナーURL(あればで結構です。)をご返信いただけると幸いです。

家庭教師 エム・ステージ
〒420-0033 静岡市葵区昭和町10-6-7c
TEL 0120-52-3106
担当 野村
URL http://www.m-stag.net
バナーURL http://www.m-stage.net/m-stage.gif

( 2007年04月07日 (土) 18時41分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板