【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


874 : あっ / ○△×□

icon

今日のネプリーグって安田さん出るんじゃなかったっけ?

( 2006年08月28日 (月) 07時28分 )

875 : / 相馬エイジ

icon

出てたね。彼の紹介にかなり「???」って感じだったけど。

いつからヤスケンは大泉さんの愛弟子になったんでしょう・・・w
劇団の後輩でもないと思うが・・・w


でもアレだね、釣りバカ対決とか久しぶりに見た後だとOnちゃんの中の人が「役者チーム」の一員としてテレビに出てたりすると・・・

ちゃんちゃらおかしいよねw

( 2006年08月28日 (月) 23時39分 )

877 : まぁ / ○△×□

icon

番組も番組だし、Mステの大泉さんよりは目立ってたかしら?

個人的には、ロケでつらい目にあって素が出てきたころの安田さんがおもろいと思うので1時間番組1回だとちょっとね〜

( 2006年08月29日 (火) 21時58分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板