返信
837 : そろそろ / 036
10000になりそうですね
どんな表示されるのか楽しみですw
( 2006年06月04日 (日) 19時18分 )
838 : たぶん / ○△×□
( 2006年06月04日 (日) 21時49分 )
839 : わっほー / ○△×□
ヒマだったのでAKIRA → シュガー → マリみてのコンボ。
観たらシュガー欲しくなったぁ〜
AKIRA壊れた・・・
( 2006年06月05日 (月) 07時47分 )
840 : あえてボケてみる / 036
9999と表示された次は…
9998
…へ、減ってる!!…とかね!
最近はアイマスに夢中で良いボケが
浮かびませんw
( 2006年06月05日 (月) 23時38分 )
841 : いやいや・・・ / ○△×□
2の補数表現を使う一般的なコンピュータでは、8ビット符号付整数に1を足していくと・・・
0
1
2
.
.
.
125
126
127 ( 最大値 )
-128 ( 最小値 )
-127
-126
.
.
.
-2
-1
0
1
2
.
.
.
となるので、符号を無視すればまったくの的外れとは言えないかもしれません。
まぁ、10000は2進数ではきりが悪い数なので、この場合は違うでしょうけど。
( 2006年06月06日 (火) 08時05分 )
842 : ああ / ○△×□
これだとボケではないですね。
今僕に夢中でうっかりしてました( ´∀`)
( 2006年06月06日 (火) 08時07分 )
843 : 果敢にボケてみる / 036
9999と表示された次は…
1ジュエル
…この意味分かる人は少ないでしょう…
何かを売るとこうなりますw
…ボケなのかどうかw
( 2006年06月06日 (火) 23時41分 )
844 : ジュエル・・・ / ○△×□
24話なら・・・
いや、聞かなかったことにしてください。
( 2006年06月07日 (水) 21時17分 )
845 : 続・果敢にボケてみる / 相馬エイジ
( 2006年06月07日 (水) 22時12分 )
846 : 9900! / 036
残り100ですね!本当にそろそろw
9999で思い出しましたが、
SFCのRPGで9999ってダメージを
見たことが無いですねー
包丁投げても半端だったようなw
( 2006年06月07日 (水) 23時32分 )
849 : 9999 / ○△×□
FF[なら軽く1万超えるんですけどね。
Yでアルテマかなんか食らったとき9999いったような気がします。自分レベル上げ嫌いですし。ドリル装備ですし。防御無視されましたし。
( 2006年06月08日 (木) 00時11分 )
850 : うーん… / 036
999ってのは見ましたが…
聖○伝説2でw
GBの某RPGだと軽く10000以上なのに…
即死だからダメージ数は出ませんが…
チェーンソーって武器は人をダメにしますw
話が道にそれ過ぎた!w
( 2006年06月10日 (土) 00時06分 )