【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


808 : 接続完了! / 相馬エイジ

icon

やっと繋がったぜ!
これでもう職場で隠れてネットを使って背後のドアが開く音に怯えなくても済むのね!

春フェスは今週だよね。乗り込むぜ。早速ホイールカバーに傷がついたデミオで…
ホント、腹立つわぁ三島の道路。

( 2006年05月10日 (水) 21時34分 )

809 : W-ZERO3 / ○△×□

icon

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/

とかどうよ?
まだ若いので異動に備えて。

( 2006年05月10日 (水) 22時41分 )

810 : 9600! / 036

icon

たまたまw

ということはエイジ車で梅が島へ!

↑本気にしないでねw

( 2006年05月10日 (水) 23時36分 )

811 : しかしながら・・・ / ○△×□

icon

あながち冗談ともいえない・・・

雨とかだとね( ´∀`)

( 2006年05月10日 (水) 23時41分 )

812 : それじゃあ / れげえまん

icon

じゃあ春フェス行くのに
036と俺は三島から
エイジ車で静岡いこーぜ

安くあげよーとするせこい人だった・・・
(036も巻き込むw)

( 2006年05月11日 (木) 01時07分 )

813 : じゃあ・・・ / ○△×□

icon

俺も乗る。あえて。

( 2006年05月11日 (木) 03時29分 )

814 : 別に構わんけど / 相馬エイジ

icon

ほんとに三島に来るんだったらあらかじめ連絡してよね。すれ違っちゃうとホントもう最悪だから。

( 2006年05月11日 (木) 20時37分 )

815 : ちなみに / まめもやし

icon

売り場はA306、待機場はA302だそうです。
今回は漫研だけで2部屋。よかった。

( 2006年05月12日 (金) 18時10分 )

816 : どーでもいいが / ○△×□

icon

お前の名前はもやしじゃなかったか?

( 2006年05月12日 (金) 20時27分 )

817 : 出発まで / 036

icon

あと6時間ぐらい…
寝過ごすとまずいので軽く徹夜!

昨年の大祭でもほとんど寝ずに過ごしてたなぁ…
負けるな!おれw

…これから絵描いてどうにか過ごしますw

( 2006年05月12日 (金) 23時51分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板