【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


796 : 半年の沈黙を経て / 036

icon

遂にキュ○ブラックが地元にやってくる!
白い方が一緒に来ないってところがナイスw

ケ○ロ軍曹のキャラも来ますが赤と黒だけ…

これが格差社会かw

( 2006年05月02日 (火) 00時32分 )

797 : 描くさ捨下位 / れげえまん

icon

そうそれが格差社会なんでしょう
家は電波が悪くてメールがちゃんときません
昨日は筍掘ってふきを摘んで草をむしって・・・

僕の住んでいるところはホントに首都圏なんですか?

( 2006年05月02日 (火) 00時55分 )

798 : か〜くさ〜 / ○△×□

icon

毛の内と外で格差があるんだよきっと( ´∀`)

( 2006年05月02日 (火) 07時50分 )

800 : そういや / 036

icon

バンダイミュージアムって
れげえまんさんの地元ですよね?いいなぁ

某有名人形のお城はあるんだけどなぁ…w

( 2006年05月02日 (火) 23時28分 )

801 : ムッ / れげえまん

icon

バ、バンダイミュージアムってなんだぁ!
地元にこんなモンあったのかぁ!!
市内だぁ!!!意外と近いぃ!!!!

暇が有ったら行ってみようかと思います
 ↑
いつも暇やんけ、このおっさん

( 2006年05月03日 (水) 00時44分 )

802 : エウレカとか / ○△×□

icon

いいなぁ関東

お土産ください

( 2006年05月03日 (水) 12時30分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板