【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


727 : 帰還 / 036

icon

久し振りにイベントに参加してきましたー
本はあまり売れませんでしたが、
ナカナカ楽しい一日でしたw

まめもやし様、次もまた行きましょうw

( 2006年01月29日 (日) 20時34分 )

728 : / 相馬エイジ

icon

ヒゲの人に「まめもやしの引率という名目で同行して036を拉致してこい」という指令を出してたんですが実行しなかったんですね…

あのヒゲ、今度会ったらガスガンで撃ってやる!
こないだは8ミリのレイジングブルだったが今度は容赦しないぞ。6ミリのM92だ! もしくはデザートイーグルのブローバックで顎を殴る!

よい子はまねしちゃ駄目だよ!(笑)

( 2006年01月29日 (日) 21時07分 )

729 : / まめもやし

icon

ホントに楽しかったすねぇ。
売り上げは…まあしょうがないかなと無理やり一人で納得することにしますw
次回も是非ご一緒したいです。とりあえず、目指せ二桁!

( 2006年01月30日 (月) 21時25分 )

730 : 拉致!? / 036

icon

…実行されなくて良かったw
つうか相馬君も来れば良かったのに…
まぁ機会があればそん時にでもw

次回は以前から参加してみたかった某イベントに参加予定…?

( 2006年02月02日 (木) 23時46分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板