【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


714 : 掲載2回目です / 杉村(OB)

icon

2回目の掲載が決まったのでお知らせしますー。

1月6日発売「ヤングアニマル嵐」(本誌じゃありません)
『地獄から来た委員長』(読み切り)です。

よろしくっす。


あぁそうだ、俺のよく知ってるあいつとあいつに、あらかじめ謝っておきます。
スマン。(何のことかは読めばわかります)


では皆様、よいお年を〜♪

( 2005年12月28日 (水) 21時41分 )

715 : うぉ / 杉村(OB)

icon

もうトップに載ってる!
対応はや! 字でかw

どうもありがとう。

( 2005年12月29日 (木) 00時28分 )

716 : / 036

icon

必ず買います!
あいつとあいつが気になります…w

結局冬コミには行けませんでした…

( 2005年12月30日 (金) 18時47分 )

717 : あと6日 / ○△×□

icon

あいつとあいつ・・・
てことは、自分が知ってる人の可能性大!
非常に楽しみです。

コミケよかったです〜
ぷよとフルバにまみれてましたが。

( 2006年01月01日 (日) 00時18分 )

718 : 読みました〜 / ○△×□

icon

あいつとあいつって、あの人とあいつのことだったんだ〜

う〜ん、あいつはあんなに可愛くない!

( 2006年01月08日 (日) 03時02分 )

719 : 読みました! / まめもやし

icon

あの二人にあんなことやらせるなんて…笑い死ぬかと思いましたw

( 2006年01月09日 (月) 22時27分 )

720 : ありがとー / 杉村(OB)

icon

まあそういう所でも楽しんでもらえたようでよかったです。
あいつの方は見てくれたんだろうか…?

( 2006年01月13日 (金) 03時34分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板