【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


699 : mixi / 杉村(OB)

icon

どもども、久しぶりです。
OBの杉村です。

ところで、メンバーの人で「mixi」やってみたい人はいますか?
人の紹介じゃないと入れないので、入りたいと思ってる人がいれば俺が紹介しますよ?

俺は実は一年前からやってるんだけど、
そろそろ認知度も上がってるしネット頻繁にやる奴ならどうせ知ってるだろということで、ふっかけてみました。

ちなみに、一応僕と面識がある人がいいですね。
そこから自分で誰を誘うも自由です。

レスかメールで連絡くださいね。



あ、話変わるけど、
2作目がたぶん1月に載りますよ。本誌じゃないけど。
また近くなったら言いますね。
(でもほとんどもう決まってるんだけどね。)

( 2005年12月05日 (月) 07時50分 )

701 : お久しぶりです / 036

icon

ネットも頻繁にやらず、未だPC初心者なので(?)今回は御遠慮させて頂きます、すみません…
今後やってみたくなったら連絡しますね

2作目も必ず買って読みます!
そしてまた遊びに行きます!
上手く行けば来年…あたり?
また連絡しますよ

( 2005年12月06日 (火) 19時48分 )

702 : 先日はお世話になりました / ○△×□

icon

お久しぶりです。
mixiは知らなかったです。割と世間知らずなもので・・・
2作目も楽しみにしています。

あと、サイトが変わってたようなのでリンクを変更しておきました。誤りがあったら教えてください。

それでは

( 2005年12月07日 (水) 12時56分 )

704 : 寝袋が気持ちよかったです。 / まめもやし

icon

サンクリの時は、大変お世話になりましたm(__)m
2作目絶対買いますよ〜^^微力ながら応援してます!

実は、つい最近大学の友人からmixiに招待されて、今日はじめて触ってみました。いやぁ、mixiって楽しい!
よかったらマイミク登録させてもらえませんか?

( 2005年12月07日 (水) 21時52分 )

705 : / 杉村(OB)

icon

>036

久しぶりー。
生活がかわってもしかしたらネットわりとやるようになったかな?と思ったけど、そうでもないのねw
まあ気が向いたらいつでも言って下さい。

また遊びにこいよーっ。ところで冬は行かないのかな?

>○△×□

久しぶり〜!
うは、そういやサイト替えたこと連絡し忘れてた!
ありがとよー!

>まめもやし

あー、まめもやしって君のことだったですか(笑)
PNと本人が結びつきませんでした。

さっき足跡をみつけたところです。
こっちから申請送っておきますね。
これからもよろしくー!

( 2005年12月08日 (木) 03時17分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板