【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


676 : こんなんどうよ? / ○△×□

icon

いいもんめっけた。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/05/11/paintdotnet.html

( 2005年11月08日 (火) 00時03分 )

677 : / 036

icon

拝見しましたが、さっぱりです…
何か描けるようですが、詳しく教えてくださいw

( 2005年11月08日 (火) 19時11分 )

678 : 言葉で伝えるのはムズカシ・・・ / ○△筏□

icon

"image and photo manipulation software"
だそうなので、ばりばり描くというよりは加工中心だと思います。よく分かりませんが。

実装されてる機能の数は多くはありませんが、質は非常に良いです。
シンプルで強力といったところでしょうか。

Paint.NETのサイトのDownloadからダウンロードすれば使えます。

各バージョンに2種類、それぞれサイズの違うものがありますが、それは、このソフトは".NET Framework"が必要なので、自分のPCにこれがない人は重い方をダウンロードする必要があるということです。

( 2005年11月08日 (火) 20時14分 )

679 : まぁ、自分もあまり読めてはいないですが・・・ / ○△×□

icon

ライセンスなんかはここで訳してみるといいかもしれません。

http://www.excite.co.jp/world/

( 2005年11月08日 (火) 20時18分 )

680 : なるほど / 036(へたれ)

icon

要はフォトショのようなソフトですかね?
…未だPCでの絵描きに慣れていない私には遠い異国の道具のやう…頑張ろ、色々。まぁいづれ使ってみたいですねー

( 2005年11月09日 (水) 19時43分 )

683 : ○△×□ Nm² / kg²

icon

( ´∀`)< 遠い異国の道具やん

( 2005年11月09日 (水) 23時18分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板