【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


653 : 大学祭 / 水野康史

icon

10月に入りまして、そろそろ大学際だと思うんだけど。あれっていつだっけ?
後、水沢(レゲエマン)ある意味就職って何???気になるなー。
036は帰郷したって事は無事卒業したって事かな、今は何してんのかな?

( 2005年10月07日 (金) 12時40分 )

656 : 大学祭 / 036

icon

御久し振りです、プーの036です
ギリギリで卒業して未だプーです。まぁやりたいことが見つかっているので…後に就職できるはず…

大学祭って11月の18,19日ぐらいじゃないですかね?勘ですがw

( 2005年10月07日 (金) 20時29分 )

657 : お姉さま!単位が足りませんわ。 / ○△略

icon

やべーよ、金曜日寝坊で履修登録できてねーよ。休みだよ。

大祭は18, 19, 20ですかね。

あと、えろい広告消しといたけど、一応URLはおおっとあぶねぇ。

( 2005年10月07日 (金) 22時11分 )

658 : 大祭 / 水野康司

icon

返信、ありがとう。
11月の18〜20日ね。今年を逃すと知っているメンバーもいなくなりそうだし、今年は必ず行けるように調整したいと思います。唯一の心配は出張だな。
大祭あるんで行きません、とは言えんからな・・・
036も来れる事を楽しみにしています。何かやりたい事が見つかったとか。
後は、水沢かな?一様就職って話だったけど、静岡にはいるんかな?大祭まあ行けば分かるか・・・
後はもちろん現4年生の皆さん、いったいどんな職につくのか、就かないのか!!
まあ、全部当日のお楽しみという事で・・

( 2005年10月08日 (土) 01時37分 )

659 : お姉さま!たばこがありませんわ。 / ○略

icon

小生は来年もおります。

( ´∀`)< 更新の際のミスに気付いた人には○△×□の愛をプレゼント。

( 2005年10月08日 (土) 01時51分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板