【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

629 : 書き込む人間減ったなー / 相馬エイジ(暇人)

icon

みんな見てんのかな?

暇だったので掲示板の過去ログを読んでみた。過去ログって言うか、まあ去年のあの議論のところなんだけどw
あの時渦中にいた俺としてはああいう議論があって、まあ結果的には今までどおりで行こうよって形になったわけですけど、ああいうことがあって多少は「問題に対して議論する」姿勢が今の2年生に身に付いたのかなあ…と今現在のサークルを見てると思ったりする。ああ、思いっきり老人の視点だ…
今年も東雲君が中心になってコピー本作成を行うようですが(勿論議論を重ねて改善した上でね)何らかのリターンがあるといいですなあ。形にはならなくても、メンバーの中に何かが残れば少しずつ漫研は前進していくんじゃないかなあと老人は思ったりします。

どうでもいいことだけどね!

( 2005年06月22日 (水) 23時44分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板