【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


598 : 相馬日記。 / 相馬エイジ

icon

3月23日。
「ローレライ」を観た。
素晴らしい映画です。
ただ、カップルデーに行ったのが良くなかった…
隣に座ったカップル、うるせーよ!
映画観に来て喋ってんじゃねーよ!
それとポップコーンというのも何気に食べるときに音が立つのでいかがなものかと思う。

それと、まあ観に行く前から予想していたが「妻夫木聡」目当ての女多すぎ!
この映画で注目すべきは監督「樋口真嗣」であり、原作「福井晴敏」だ!

福井晴敏の言葉を借りるなら「素晴らしいのにお子様ランチの器に乗っているということで評価されない日本アニメを漆塗りの器に載せた作品」です。俺はこれでいいと思う。

( 2005年03月23日 (水) 19時02分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板