【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

[ アイコン一覧 ]
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


566 : こんにちは / みつやたかし

icon

こんにちは。大学祭に行こうと画策しておりましたが、どうも時間が許すことなく、行くことが出来ませんでした。
非常に残念です。

で、大祭に行けたら、ホームページのOBの欄に載せてと頼むつもりだったのですが、結局行けなかったので、この場を借りてお願いします。
テキトーに名前だけでいいんで。

じゃあまた、機会があったら遭遇しましょう。

( 2004年11月24日 (水) 23時19分 )

570 : / 相馬エイジ

icon

是非お会いしたかったんですが、残念です。
報告したいこともいくつかあったんですけどね。うちの車のこととか…w

( 2004年11月25日 (木) 23時56分 )

571 : こんにちは / みつやたかし

icon

あー!あれか!!
ホンダのアレか!!
話だけでも聞きたかった!(悔)

でもまあ、実は俺も・・・。

漫画と関係ない話題ですみません。

( 2004年11月26日 (金) 00時47分 )

576 : こんにちは / みつやたかし

icon

確認しました。ありがとうございました。

( 2004年12月07日 (火) 07時51分 )


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板