【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お疲れ様でしたー!。
[2326]kaine [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月15日 (火) 14時11分
 さらにShinji丼という人柄が好きになった。
Shinji丼って不思議な人だね。凄い癒しの雰囲気ある人だと思った。そして頼りがいのある人だとも思った。
てんばってる中、しんじ丼も仕事とか作品とかで大変なのに助けてくれて本当に感謝してます。
なのに・・・ご飯食べにいこー!って誘っておきながらソーキそばだけってどうよ・・・。ごめんよぉぉぉ!(T0T)。そして、何故かあんな暗い話をなぜ酒の席でしていたのか。もうちょっと考えろってね・・・。
 しんじ丼!またみんなで何かやろうね!。絶対だじょー!。

[2334]しんじ [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月17日 (木) 12時36分
げっへー!
おつかれだぜー、カイネ丼!!
おいらも、色々な話をkaine丼と出来て
本当に良かったと思った。
カイネ丼の人柄も大好きだぜーぃ!!
っていうか、今回は本当にカイネ丼に負担をかけすぎたと本当に反省しております。
これで頼りがいがあるといわれると、
ぇつええっえ!!って感じだ〜!!

んでんで、あの席での話を、展示会の作品を作る前に
していたら、きっと僕の作品は全然違うものになったと思うよ。それくらい、いい話が出来たっ。
実際に話してみるっていうのは、やっぱり大事だねぇ〜
次回の展示会で、もしもテーマをCOMBINATION2としてやるとしたら、今回以上のコンビネーションを出すことができるよね〜!すっごい楽しみだっつの!
次回も絶対やろう〜!みんな成長していくと思うよっ
絶対!いい影響を与え、貰い、する仲間で、がんばろぉおおお!
ゴーヤ泡盛に乾杯!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板